2013年11月20日水曜日

SKE党決起集会。「箱で推せ!」 ナゴヤドーム公演 申し込み完了

果報は寝て待てと言いますが…
ガチであと2日ほど寝起きすれば結果が分かっちゃうんですよね。




さて、無事応募も完了しましたしこれでもう祈るしか他にすることは無いですよね。
雪が降らないようにも祈っておくか(笑)


ついでに今のチケセンの推し設定(全く関係ありませんがw)まで写り込んでいる…


2月頭はお仕事的に繁忙期に突入してくるのですが当たってくれるに越したことはありませんね。


22日の午後6時にモバメが来るか、当選メールが来るか。


きっとモバメ来るんだろうなぁ♪

2 件のコメント:

  1. 大丈夫!私の計算によると今回は当選祭りになるはず!
    1.5倍くらいじゃないかなぁ?
    これ、オルフェーブルの単勝くらいですよ!
    来そうでしょ(^^;)

    返信削除
    返信
    1. 当選祭り!
      その言葉に何度泣かされたか><

      いや、こんどこそみなさんで当ててナゴドで盛り上がりましょうね!!

      削除