2013年11月6日水曜日

11.09 研究生「会いたかった」公演

2013.11.09 研究生「会いたかった」公演

開場12:40 開演13:00(1回目)

遠方 ×
モバ ×

開場16:40 開演17:00(2回目)


遠方 ×
モバ ○





研 24戦6勝18敗(前回当選日8/10)
全体 86戦11勝77敗(前回当選日10/18)





本日の真那生誕公演はとても大盛り上がりでDMMのそこらへんから見ていましたが非常に楽しめました。教徒ファンは推しに似るってのがとても分かる気がしました。


去年は劇場改装中で合同生誕でしたし、今年にかける意気込みみたいなものもあったんでしょうね。お祝いのケーキがナゴヤドームってのも真那らしいなと。


さて、今回当選した研究生公演は8月10日の(勝手に伝説のピチT)公演から3か月ぶりの参戦です!


日に日に1か月ルールが短くなってきている気がします。
9月26日→10月18日→11月9日ってな感じで。


今のところ3週間周期でしょうか。


研究生公演欠乏症だとか言い出したらこれですから、言霊ってあるんですかねぇ。
とりあえず当たりたい公演があったら言葉にしろ文章にしろ言い出して見ていいと思いますよ。


前回の僕の太陽公演ではありたん生誕Tシャツを着て行ったから今度は例のくまちゃんTでトライしてみようかな…

10 件のコメント:

  1. 柴田もっち~@シバターいっっきまーす!!2013年11月6日 22:08

    おめでとうございます。
    多分、たしか、正規だと最短2週間周期だったはず。
    まぁ、まず、2週間ではあたりません。

    コミュの熊Tですか?
    熊熊コールがんば!!

    返信削除
    返信
    1. 下手にそれっぽいのがいたら私ですよw
      座れればの話ですが(笑)

      削除
  2. げきからおやじっち2013年11月6日 23:07

    北陸の人さん
    この短周期での 神当選 凄すぎます
    またしても お仲間の当選、うれしいです。
    熊ちゃん ありたん  応援する姿
    DMMライブで拝見しています

    返信削除
    返信
    1. どうもです!

      ありっくま二人合わせて応援しちゃいますよー!!

      削除
  3. うーん、ゆぅゆ居たら私も応募したんですが・・・
    ってそういえば仕事だったw

    楽しんできて下さいね~(^_^)/
    私はその3日後のななこ生誕にかけます!

    返信削除
    返信
    1. なんなん生誕も控えてましたね!
      ゆぅゆの復帰が待遠しいですよ。
      早く目の怪我治るといいんですが…

      削除
  4. おめでとうございます~~!!
    DMMで確認しますw
    いってらっしゃーい

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      座れればいいんですけどね(笑)
      久しぶりの研究生公演楽しんで来ようと思います!!

      削除
  5. うお、ここんとこ当選ラッシュですね゚+.(´∀`*).+゚. 。
    毎日のように朗報が舞い込んできますよ。

    しかし、今回当たったら12/13は当たらないんじゃw

    返信削除
    返信
    1. え?

      いやいや大丈夫でしょ…
      怖いこと言わないで下さいよー

      大丈夫だと言ってくださいよ(切実)

      削除