2013年11月5日火曜日

11月10日公演スケジュールのお知らせ

未定としておりました、2013年11月10日(日)の公演スケジュールですが、
研究生「会いたかった」公演(13:00開演)の実施が決まりました。

なお、出演メンバーにつきましては、決定次第のご案内とさせていただきます。






2013.11.10 研究生「会いたかった」公演
開場12:40 開演13:00

【出演メンバー】
青木詩織・井田玲音名・犬塚あさな・大脇有紗・荻野利沙・折戸愛彩・鎌田菜月・北野瑠華・熊崎晴香・後藤真由子・竹内彩姫・野口由芽・日高優月・松村香織・矢野杏月・山田樹奈

※都合により変更する場合がございますことご了承ください。



流石に夜はドラフトの絡みがあるので公演は無さそうですね。


そうそう、今日の公演で賛成カワイイが披露されたとか、されていないとか。
初披露は明日だと思っていたのに嬉しいサプライズです。


どんなポジションだったのか配信待ってたのしみにしたいです。


で、ここで披露されたということは11月9日の研公演でももちろん披露されるだろうと踏んで、早速応募しちゃいました。


お前、12月の本番が来るまで待つとか言っていなかったっけ?っていうのはそれまた別のお話ですよね、だって研究生公演欠乏症ですからwww


最近遅くまでレッスン残っていたよメールがくまちゃん&さきぽんから送られてきたのはきっとこの練習だったんでしょうね。


あー9日当たれ!!


そしてもう一つサプライズがあったんですね。







ちょwwwww


アズマリオン単独CMって。
失礼ながら名前は知りませんでしたが北海道で店舗展開している複合型本屋らしいですが、本屋メインでレストランモールも展開するって一度どんな施設なのか個人的に見てみたいです。


来年北海道行った時寄ってみようかな(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿