2013年11月12日火曜日

グッズ化は狙っていないですよ(笑)






こういう時に最適な言葉をチョイスするセンスがある人が羨ましいです。
思いつくままに作ったけどセンスないな俺…


まぁ何気なしにロゴメーカーを探って作って見たわけですが、結構こういうロゴを作れるサイトって探すと次から次に出てくるもんですね。


上から、まど●マギカ、進撃の●人、半沢●樹、俺の妹がこんなに可愛いわけがな●
のパロディです。


別に隠す必要はありませんねw


これで別にTシャツ作ろうとかは考えてないですからね(笑)




2 件のコメント:

  1. こんなのあるって知りませんでした。。
    大丈夫です、イケてますよ!^^
    グッズ化狙いましょう!笑

    返信削除
    返信
    1. そう言って頂けると心強いですw
      本当は「あまちゃん」で作ろうって思ったのがきっかけだったんですよ!

      削除