2013年11月20日水曜日

NMB48 チームN 3rd Stage 「ここにだって天使はいる」 公演セットリスト

11/19 NMB48 チームN 3rd Stage 「ここにだって天使はいる」公演セットリスト

M00 overture(NMB48 ver.)
M01 青い月がみてるから
M02 Radio name
M03 ここにだって天使はいる
M04 カトレアの花を見る度に君を思い出す
MC1 自己紹介MC
(1列目)門脇・小笠原・木下・山本・小谷
(2列目)白間・山口・西村・近藤・林・市川
(3列目)上西・渡辺・吉田・古賀・岸野

ユニット曲(☆:センター)
M05 夢のdead body(山本) ※ギター使用・生歌
M06 何度も狙え(小笠原☆・門脇・木下春・小谷☆・林)
M07 おNEWの上履き(市川☆・近藤・白間)
M08 この世界が雪の中に埋もれる前に(岸野☆・古賀・西村☆・山口)
M09 ジッパー(上西・渡辺☆・吉田)
MC2 ユニット後MC 林・岸野・西村・古賀・山口

M10 初めての星(市川・小笠原・上西・白間・山本・吉田・渡辺)
M11 100年先でも(市川・小笠原・上西・白間・山本・吉田・渡辺+門脇・木下・小谷・近藤)
M12 リボンなんて似合わない
MC3 全員

M13 ドガとバレリーナ(バレリーナ:門脇)
本編終了

EN1 情熱ハイウェイ
MC4
(前半)岸野・西村・上西・渡辺・小笠原・近藤・林・山口
(後半)吉田・古賀・小谷・市川・山本・白間・門脇・木下

EN2 少し苦い人生相談
EN3 不毛の土地を満開に・・・
MC5 挨拶

(NMBメドレー)
 EN4 カモネギックス
 EN5 ナギイチ
 EN6 北川謙二
 EN7 青春のラップタイム
公演終了



これは単品買いして1回くらい見ておきたいですね。
どうやら秋元御大と総監督がNMB劇場に居たとか居なかったとか。


これで山本彩のソロ曲がまた1つ増えたんですね。NMBリクアワでぶっこんだりするのかなと興味は沸きます。あとは渡辺ソロ曲は公演ではぶっこまないんだとか。


個人的に気になるのはフレッシュレモンのセンター曲くらいでしょうか。
一体どんな曲なんだろうかって(笑)


アンコールではメンバーが客席の後ろから出てくるらしいと、セトリとは別の部分で飛ばしている感じがするなぁと。


イロモノセトリと言われた公演(自虐的かな?)を知っているだけにそれくらいの変化はあってもいいと思うんですけどねぇ…


それにしても最後のシングルメドレーはセトリの失速感を補う為の…とかいろいろ言われちゃうんだろうな。ここもまた悲しいところですよね。


前のN公演自体がそこまで盛り上がれる感じのセトリじゃなかったと聞いたことがありますが、最後は汗かいて楽しい笑顔でありがとうございましたの一礼が見られれば結局なんでもいいんですよ。


実際に自分が公演に応募するのは来年になるのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿