2013年11月30日土曜日

顔に出る癖

ここ数日は温泉に浸かって日々の疲れを癒したり、川下りでちょっと遅めの紅葉を楽しんだりとのほほんと過ごしておりました。


巷ではAKBの新作アルバムの写メ会の当選祭りとかいうニュースを聞き非購入者ながら楽しい報告を聞けたのは良かったです。また豪快に写メ晒ししてもらいたものですね。


雑な前フリですみませんね(笑)


それにしても同期というのは良いものですね。バカな話から仕事の相談といったことまで深く考えず話せるしいいものです。SKEの3期の絆までは言い過ぎかもしれませんが、それぞれの期のメンバーたちの繋がりが強いか改めて知るいい機会になりました。


今度は海外にでも行きたいものです…


さて結局HKTの九州全県ツアーも応募せず…
まぁ正月早々落ち着きなく全国遠征するのも考え物ですかね2月まではそこそこ大人しくしておこうと思います。


そんなAKBやSKEのAの字やSの字なんか全く出てこないはずの生活を過ごしていたはずなんですが、会議で北陸に来ていた普段合うことの無い上司と飲む機会が急遽出来てしまったんです。


まさかそこでいきなりSKEの話題が出てきた時は流石に「これは乗っかったほうがいいのか?」
と思いましたが、ギリギリの所で(顔には出ていたのかもしれませんが)流せることに成功しました。


無言は最大の防御ですね。


それにしてもJRといった珠理奈、玲奈の認知度はそこそこ?あるのかもしれませんがまさかチーム名やら珠理奈の兼任先まで知っているとは。


その時点でかなり驚きは隠せませんでしたよ!


仕舞いには珠理奈はSKEの未来だとか、SKEの顔面レベルが他のチームに比べて一番いいなど言われていたので…


こちらは「ふむふむ」という微妙な顔でその話を聞いていました。
こういう時の正しい対処法が未だに自分の中で明確な答えが出ていませんが一体どうすればいいんでしょうね(笑)


緊張の一幕でした。


さて、明日は横アリの座席が発券ですね開始になりますね。


一体どこに飛ばされることやら…

0 件のコメント:

コメントを投稿