2013年11月22日金曜日

SKE48研究生 北原侑奈 活動辞退による卒業のご報告

先程、スマホに送られて来た1通のメールで知りました…



平素SKE48 Mailをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

こちらのメールは、11/22(金)20:00頃までに当サイトにて「北原侑奈」をご登録の方のみにお送りしております。 万一お心当たりのない場合は、当メールは削除していただけます様、お願い申し上げます。 

11/22での「北原侑奈」卒業に伴い、現在ご登録中の「北原侑奈」メール配信は、11/22を以て終了となります。 11/23以降の配信はございませんので、登録メンバーの変更をお願いいたします。 


は?


なにこれ…


SKE48研究生 北原侑奈より学業専念の為、活動辞退の申し出があり、受理した事をご報告致します。

<北原侑奈>
私は本日をもって、SKE48の活動を辞退させていただきます。
突然の発表と、本来なら自分の口から伝えるべきお話なのに文面での報告となってしまい申し訳ありません。

私は将来、大学へ進学して心理学を学び、いずれは留学する事が夢です。
その夢を叶えるためには、どうしても学力が必要で今、学業とSKE48の活動の両立が難しくなりました。
以前公演中に目を傷つけてしまってから、長い間休暇をいただいていましたが、その間ずっと悩みました。

私は、勉強とSKEの活動を両立出来る程器用ではありません。
それでどちらも中途半端になるのは嫌でした。
その結果、学業という選択をしました。

SKE48の北原侑奈としてやり遂げられなかった事は、大好きな6期のみんなに託して、私は精一杯、自分の夢のために勉強に励みます。
約1年間という短い間でしたが、暖かい応援ありがとうございました。


今後の活動は、以下の様にさせて頂きます。
・最終活動日 → 2013年11月22日
・ファンレタープレゼント受付 → 2013年12月22日到着分まで
・SKE48 Mail → 2013年11月22日23:59


もしかしたら2月のナゴドで区切りを付けるのかなと思いきやいきなりでしたね。
ちょっと前から気になって取り始めたモバメですが、学業の楽しさを綴るモバメが日に日に多くなってきたことも兆候として感じられる方も多かったはずだと思います。


トドメはやはり目の怪我での休演かなぁ…
とか変に考えてしまいます。


これがきっと彼女からの最後のモバメかな。



こんばんは。


侑奈は、今日でSKE48の活動を辞退させていただきました。。


最近は、ゆったり自分のペースでメールを送っていたので、何だか物足りない。って思ったこともあるかもしれないけど、こうやって、今、侑奈が一文字一文字打っているこの最後のメールを読んでくださっていることがとっても嬉しいです(。・ω・。)


必ず夢叶えて、綺麗に成長するからね!


侑奈とのメールのやりとりが、少しでも頭の片隅にでも、いつもちょこんっていてくれたら幸せです…*


少女の物語も、新しいステージに進みます。


まだまだ真っ白なキャンバス。必ず自分だけの色で景色を描ききってみせます。







※※※※さん、ありがとう。

またね(。・∀・。)ノ



今回だけはご勘弁を。


本当に短すぎるよなぁ。
他の6期生がどんどんと自分のポジションを見つけジャンプアップしていく姿を見るのが辛かったのかもしれませんが、彼女はきっと急ぎ過ぎてしまったんじゃないのかなと。


正直これからあと1年したらきっと彼女の良さみたいなものが公演やそれ以外の活動でも花咲くような気がしていただけに残念です。


短い青春時代ですし、留学や別の目的がまだあるならそれに邁進してほしいですね。
お疲れ様。

4 件のコメント:

  1. 23日0:00に公式HPからプロフィールもブログも消えました・・・

    こういうので実感していくんだろうなぁ(‥;)


    少し時間かかりそうです・・・(/_;)

    返信削除
  2. >23日0:00に公式HPからプロフィールもブログも消えました・・・

    こういうのだけは早いんですよね(T_T)。
    何とも言えないです・・・orz。

    返信削除
    返信
    1. 作るのは時間掛かりますが、消去はそれこそボタンひとつで出来ちゃうでしょうしね…
      こんなことばかり早いのもどうかと思いますが

      削除