2013年11月8日金曜日

気を付けないとね、いけないよね。

公演やコンサートに行くと気づかずに自分がしている事ってありますかね。
私はあるんですけど、特に頻度が高いのがいくつかあったんですよね…


第3位 MCでの愛想笑い

ご愛嬌という事で問題無いですよね。客席が空気を作るのも大切ですし。ただ気づくと自分だけ笑っていたこともあるなぁ^^;


第2位 周囲観察

注意力散漫というか公演中でメンバーが出ていてもたまに周りを観察してしまいます。特に大きな会場でのコンサートにおいては自分の周囲含めて会場全体が気になってしまうんですよね。サイの海が綺麗で見てしまったりしてしまいます。


第1位 口パクで歌っている

声には出しませんが、口パクで歌っていますねぇ。余りこういう人って見かけたこと少ないですが、ずっと1公演最初から最後まで歌っていたこともあったような気がします。


落ち着いて自分のしている事を振り返ると糞厄介だよなぁ(失笑)


今度公演に入った時は気を付けないと…




賛成カワイイ研究生Verを劇場で見るまであと十数時間…

6 件のコメント:

  1. げきからおやじっち2013年11月9日 5:21

    北陸の人さん
    1~3位とも あるあるです、
    1位は実際に口づさんだりも ついしてしまいます(すみません)
    2位は大箱コンサート、最上段が多いので よ~く周辺や全体が観えま~す
    逆に公演では 終始推しだけ観てますね、そして実は あまり覚えていないとゆう
    完全に舞い上がってしまっています。
    3位はMCにたびたび うなづいているような気がします
    賛成カワイイ 研究生バ-ジョン カワイイでしょうね
    いってらさしゃいませ

    返信削除
    返信
    1. 研究生公演見ていたら夜中遅い時間になっていました(笑)
      まぁこの順位について客観的に見られる分だけまだ大丈夫ですかね。
      気を付けないといけないことではありますが。

      削除
  2. いやいや、全部あるでしょ!
    歌は基本的に自分も小声で歌ってますよ

    公演だとMCに突っ込んでしまいますね
    で、たまにDMMで拾われて、メンからも反応があるとw

    最近よくライブで連番するので、実は僕もよく北陸さんを観察させてもらってますw。

    返信削除
    返信
    1. 見られていたんですよね(笑)
      ちょっと忘れていました。

      今日も気づいたら歌っていました(^_^;

      削除
    2. おつかれさまです~!
      自分の事かと思いましたw
      特に歌は歌っちゃいますね。

      削除
    3. まぁデカい声で歌っていないだけ(仲間の歌除く)問題ありませんよねw

      削除