2013年11月16日土曜日

S5th公演延期のお知らせ→知っていました。

いつもSKE48を応援して頂きまして、誠に有難うございます。

11月30日(土)からチームS 5thの公演初日と告知させて頂いておりましたが、初日を延期させて頂くこととなりました。
新たな公演初日に関しては、準備が整い次第発表させて頂きます。

何卒ご理解、ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。






チームSのメンバーからこれといってレッスンしているとかそういう話題を一切聞いていなかったので恐らくは…


と思っていましたが、やっぱりなんですね。


約2年ぶりとなるミュージックステーションへの出演を楽しんで見終わった後、溜まっていた録画番組を消化し、さて風呂でも入って寝ようとしたらこのニュースを知りました。


実際、チームNが延期になっている時点でSKEにも少なからず影響は及ぶだろうなとおもっていましたが現実になってしまいましたね。


まぁ私的、私的にはですからね!茉夏の逆転王子様がもう少し見られるという事なのでそこまで悲しくはないんですよね…


これでRESET公演に応募できる日も少しは増えるといいんですけどね。
まだ見たくても見られないって人多いでしょうし。





あっ、全く別の話題なんですが、喰霊のブルーレイスペシャルボックスが(今更)発売になるんですってね。昔見ていた好きな作品の一つだったので知った時はRESET延期並みに驚きました。


何でこのタイミングでwww


発売日】2013年12月27日(金)発売予定
収録尺数】約600分(本編:約300分/特典映像:約300分)
品番】KAXA-9802

特典
 あおきえい監督による衝撃の第一話の絵コンテ集
 16ページの特製ブックレット(予定)
 瀬川はじめ描き下ろしボックスジャケット
 キャラクターデザイナー堀内修描き下ろしインナージャケット(予定)
 新規録りおろし長編オリジナルドラマを収録したCD(予定)
映像特典
 「喰霊-零- THE LIVE」
 ロケハンスペシャル映像全6回分
 番宣スポット、TVスポット集
 「桜庭一騎と諫山黄泉が行く『聖地巡礼』の旅(出演:水原薫、白石稔)


特典映像300分って相変わらず白石の旅行記が延々と流れるのかなw


それもそれで面白いから好きなんですけどね(笑)


うーん、買おうかな…


このまえ映像媒体しばらくイラネとか言っていたのにね…

4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いつだったか藤巻まりあちゃんのこと書いていただいてたのでちょっと寄らせていただきました。今回は落選という残念な結果でしたが本人は正メンに向けてすでに歩き出してるようです。応援してあげてください。

    http://ameblo.jp/rdreammf4/

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      初見の時はすごい気になったのでどこかチームからお声が掛かるかなとは思っていましたが残念な結果に終わってしまいましたね…

      この経験は非常に彼女にとっても貴重な経験でしょうし、これからの目指す芸能活動にきっと役に立つものになると思います。

      きっとこの子はいずれAKBに入るでしょう!
      それまで少なからず応援していきたいと思います!!

      削除
  2. げきからおやじっち2013年11月16日 19:41

    北陸の人さん
    支配人の報告ぐくたすへのコメで 酷評が少なくなかったのでと
    知ってるよ と やっぱり の嵐だったとの事、
    北陸の人さんのように 好意的に 受け取って
    優しく待ちたいと思います、
    楽しみは あとにとっておくほうが いい?なんてね

    返信削除
    返信
    1. 悪い意味で納期遅れに慣れてしまっているのは良くないんでしょうけどね(笑)

      楽しみに待ちましょうか!!

      削除