2013年11月7日木曜日

応援アイテムに新たな仲間が登場

今年のAKBのドームコンサートで存在を知り、その後ぐぐたすでちびあいりんTシャツの2期生を募集するとのことで勢い余って頼んだんですよね。


それが本日届きました。



表がこんな感じです。
黒色に紫のしっくり来る感がハンパないですね。




それでこちらのちびありんが沢山描いてあるのが裏面です。
こういうデザインセンスが自分にも欲しいものです(笑)


1期生の方は白色でしたし、2期生の自分も同じ色にしなければいけなかったかなぁ…
と頼んだ当時は思っていましたが、ちょっと無理言って黒で発注してもらって良かったです。


世界に17枚しかなかった応援Tシャツを通じてこうしてあいりん推しの輪が広がっていくのは途中参加ながら嬉しいものです。


あいりんの手元にもそのうち届くそうですのでレッスン着でも何かの機会で構わないので着てもらえるといいですよね。いつかぐぐたすか何かで着ている姿がチラっと映るかもしれませんし。


さてこれで12月に控えたあの一大イベント(どれかなw)に着ていく衣装は決まりましたね。

2 件のコメント:

  1. げきからおやじっち2013年11月7日 23:17

    北陸の人さん
    12月の横アリでは 是非 白黒ペアで参戦させていただけますように。
    今から 楽しみです

    返信削除