2013年11月13日水曜日

負ける気がしない!

ありたんこと大脇有紗ちゃんのブログから…


2:ドラフト会議(;´д`)

11月10日に
ドラフト会議が行われました!!

有紗は、
6期生のこと計6人で見ていたのですが、
SKEは
チームS→1人
チームK2→5人
チームE→3人

の計9人の交渉権を獲得しました(°□°;)

最初見たときは、
嘘だっ!!っておもったけど、
本当でした(^^;

でも、
難しい説明を理解して、
研究生にも希望があるのがわかったので、
やる気出ました!!

この前までは、
研究生居る意味ないじゃん!っておもったけど、
今度こそは負ける気しないです!!

頑張ります!!


今までブログにここまで強い意思表示を見たことはありませんでした。


負ける気がしない


中々この言葉は思っていても文字にしたり、言葉として発する機会って少ないですよね。


同期の昇格、ドラフトと言った研究生にとっては不安な日々が続く中、彼女なりに一つの答えを見つけたのかもしれません。


ありたん推しと言うには憚られるかもしれませんがここにもその言葉を受け取ったヲタがいる以上は出来る限り後押しして言ってあげないといけませんね!!



2 件のコメント:

  1. 公演で観ても、なにか自信に満ちた感じでした。
    ヲタのみなさんと一緒にどんどん前に進んで行ってほしいです☆

    返信削除
    返信
    1. この自信が何かしら結果に繋がって欲しいですよね!
      って他人事じゃいけませんね(笑)

      削除