2013年11月11日月曜日

AKB48グループ研究生コンサート 早推し認定書届く!!

早推しって何だか節操が無い感じで言葉が悪いですよね…


それはそれとして一体自分が何番目に予約したかは気になるところでした。
申し込みは開始日の午後4時30分前後…


流石に出遅れは分かっていたので一桁は無いだろうなと。




おお29番か…
開始から4時間でもこの番号になってしまうんですよねw


やっぱり12時販売開始直後じゃないと一桁は厳しかったかぁ…


でも!


でも!


写真にくまちゃんが入っていたので思わず何とも声にならないものが出てしまいました。
入れてくれた人には頭が上がりません!


映像自体は流石に107名の全体曲はカメラのコマ割りが細かすぎて酔っちゃいますね(笑)
もう半年前の出来事なのにレッツゴー研究生ノーカットを再び見れるだけでも買った価値がありました。


あとは時間の都合でカットされてしまったヘビロテ@日産スタジアムも収録されていたのもポイント高いですね。出来れば武道館で聞きたかったですがwww


メイキングも開始直前のドキドキ感はこちらにも伝わってきます。
中々掌が語ることのコメントを言えずに泣いちゃう西野未姫ちゃんやカメラずっと回すかおたん、舞台の床の金網に怯える研究生たちと本編に負けず劣らず中身の作りも確かなものでした。


これでしばらくは映像媒体は買わなくていいかな(笑)

6 件のコメント:

  1. もっち~@僕と阿弥ちゃんと式は大安吉日2013年11月11日 23:13

    写真まで、くまちゃんとは。

    羨ましいです。

    しかし、研究生武道館、覚えているのは、ありたんのbirdと優月の目の前の階段にはけるときの爆レス。

    今思うと、研究生だけで武道館とか凄すぎですよね。

    返信削除
    返信
    1. 研究生バブルだったから出来たことですよね(^_^;

      認定書よりもまさかのくまちゃん生写真がうれしかったっす(*・ω・)ノ

      削除
  2. あっ!29番って俺と同じだwww

    ちなみにゆぅゆ最終に買った人は70番らしい・・・
    ということは推しの人数そのくらいか(笑)

    返信削除
    返信
    1. 29番で被るってのもまた凄い偶然で驚きました(笑)

      私も締め切り直前に頼むというのも考えました(^。^;)

      くまちゃん100番台がオクに流れているみたいです…

      削除
  3. 写真までくまちゃんが入ってるなんて、流れがきてますね!!
    すごいです♪
    オクはちょっとなんだかですね・・・

    返信削除
    返信
    1. 写真は本当に驚きました(笑)
      認定書より嬉しいかもwww

      削除