2013年11月25日月曜日

11.24 AKB48 33rdシングル「ハート・エレキ」劇場盤発売記念大握手会@パシフィコ横浜 推しメン衣装



あいりんは進撃の巨人からリヴァイ兵長のコスプレ。ゆりあちゃんはエレン(主人公ですね)から2人揃って似合っていますね。


あいりんは前髪が特にE感じです。
進撃コスするって言っていたんで、てっきり女形巨人(笑)でもするのかなと思っていましたが流石にそれはないですよねw




ありたんは白の衣装だったそうです。
元々肌の色も白いので脚が白すぎて服との境目がわかりませんね><


あとはこれに赤いリボンをしていたようですが、本人ボロボロすぎて気にしていたそうですがそれすら愛おしいです。




今日のくまちゃんは黒い服だったみたいです。
ゆかみこと山本由香ちゃんに髪型セットしてもらったみたいですが、6期生から大人気のスタイリストさんらしいですね。


巻き巻きしている感じもちょっと年上に見えてGJです。
ゆかみありがとーーーー!!



4 件のコメント:

  1. AKBの握手会はSKEのより色々と楽しい気がします。。
    関東までは行けないから残念です

    返信削除
    返信
    1. 中々関東遠征となると…
      SKEもこれから行ったことない地域での握手会とかやりそうですからメンバーもファンもさらに移動大変になりますね。

      削除
  2. げきからおやじっち2013年11月26日 22:39

    北陸の人さん
    今日もあいりんさんは 最高でした・・・
    めちゃ 会話が盛り上がります
    握手の度に 人柄に 心が 落ち着き・・・
    安らぎをいただけます・・・
    いつも ありがとうで いっぱいです

    返信削除
    返信
    1. こちらこそあいりんの握手レポありがとうございます。
      生誕祭当てたいですよね♪

      削除