2013年8月28日水曜日

第33回新潟2歳ステークス(GIII) 雑感

また凄そうな2歳馬が出てきたなと。


その名もハープスター。


父にディープインパクトはまぁそれとして、母母にベガ。


ベガですよ。


スタートで出遅れた時はこれは痛いなと思っていましたが、鞍上の川田ジョッキーも腹を括ったのか


のような道中は最後方待機。


そして、長い長い新潟の直線を大外から一気に差して勝ったんですが最後の1ハロンに関しては今


回の出走メンバーは敵じゃないと言わんばかりの脚を見せていました。


来年の牝馬クラッシックが楽しみになってきましたね。


ベガ同様に2冠、もしかしたら3冠も夢じゃないんじゃないかって。
(走りは似ていませんがw)


今回の走りを見た感じ広い直線の馬場が似合っている気もしたので府中あたりで走ったら結構い


い線行くと思います。


あとは、大事に大事に育ててほしいそれだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿