2013年8月27日火曜日

MJ Presents SKE48リクエストSPECIAL リクエスト受付中

初期のSKE48の激レアパフォーマンスから、大ヒットシングルまで
紅白歌合戦・MUSIC JAPANなどNHKで披露されたSKEの楽曲(22曲)からリクエストを大募集します!
あなたのとっておきの推し曲を教えて下さい。
あの名曲、名シーン、そして、あの超貴重な未公開曲も放送するかも!?
リクエスト募集時期は9月3日(火)の12時まで!!


■放送局:NHK総合テレビ
■番組名:MJ Presents SKE48 リクエストSPECIAL
■放送日時:9月中旬予定
■リクエスト方法:「MJ」ホームページよりリクエストお願いいたします。
詳しい日時が決まり次第お知らせいたします。



過去に1回だけSKEの公開収録に参加したことがあるMJ。

どうやらNHK版リクアワをしてくれるらしい。
これは紅白内定なのかな?


とりあえず、私が過去見に行った回の楽曲をリクエストしてきました。


恋を語る詩人になれなくて


確か、この回は花音がセンターで両脇に玲奈とくーみんがいる特別編成でしたね。
卒業メンバーいるけど普通に映してくれるのかな…ねぇNHKさん。

SKEの栄リポートもこの回でしたね。あいりんとあんにゃが出演していたのでいまでも大切にHDDに保管してあります。

永久保存版です!

実はこの回で一緒に収録したはずの仲間の歌が未だにお蔵入りなんですよね…
いつ放送されるんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿