2013年8月26日月曜日

ほらね。パート2

8月30日(金)開催の公演におきまして、メンバーの変更が発生致しましたのでお知らせ致します。

(変更前)大場美奈
(変更後)大脇有紗

皆様のご理解、御了承の程、よろしくお願い致します。


ということで、


2013.08.30 チームKⅡ「シアターの女神」公演【竹内舞生誕祭】

18:10開場18:30開演

【出演メンバー】
内山命・加藤智子・加藤るみ・小林亜実・佐藤実絵子・柴田阿弥・高木由麻奈・高柳明音・竹内舞・二村春香・古川愛李・松本梨奈・山下ゆかり・折戸愛彩・熊崎晴香大脇有紗

※大場美奈に代わり、大脇有紗が出演致します。

※都合により変更する場合がございますことご了承ください。


こうなった訳です。

何となくですが予想はしていました…

遠方枠は落ちましたが、モバイル枠でリトライです。一般まで攻めますから。
ってか生誕祭なんですよね(今更かよ!)

人気急上昇中のまいまいこと竹内舞ちゃんなので厳しそうですよね。
やっぱ自分は11月でRESETが終ってしまうとは言えシアターの女神が見たいんだなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿