2013年8月14日水曜日

SKE劇場 公演スケジュールのお知らせ(8.19~8.31)

2013年8月19日~31日の劇場公演スケジュールをお知らせいたします。
※都合により変更する場合がございますこと、ご了承ください。

8月19日(月)研究生公演(18:30開演)
8月20日(火)休館日
8月21日(水)休館日
8月22日(木)休館日
8月23日(金)休館日
8月24日(土)休館日
8月25日(日)休館日
8月26日(月)研究生公演(18:30開演)←裏狙い
8月27日(火)チームKⅡ公演(18:30開演)
8月28日(水)チームS公演(18:30開演)←応募はできるが?

8月29日(木)チームE公演(18:30開演)←応募できちゃうけど?
8月30日(金)チームKⅡ公演(18:30開演)
8月31日(土)休館日



赤字部分が応募予定です。

小学生や中学生(まずSKE公演応募する子はそこまで多くないだろうけど…)にとっては夏休みが終了する8月31日までの公演スケジュールが発表されました。

余談ですが、地元の長野で私がまだ中学生だった頃は8月20日から新学期が始まっていましたけどね。大学になると9月いっぱいまで大半の所は休みでしょうから、まだまだ夏休み効果で応募しても新チーム公演は早々当たらないでしょうけどね。

そして案の定、東京ドームコンサートの縛りで大きな休演が発生しています。
だからこれが嫌なのに…

研究生ヲタの私としては26日の研究生公演が狙い目な気もしますが、だって裏でめざましライブですもんね。東京まで行く時間は厳しくても名古屋までならどうにか…とか考えだしている自分が怖いです。

とりあえず、応募だけしてみようかなと。

それにしても、シアターの女神公演がことごとく応募出来ない日程組みだなこりゃ。
まぁ前にも言いましたが来月勝負です(キリッ

2 件のコメント:

  1. 来月って何か特別な公演でありましたっけ?

    今月より緊縮財政をひいていますので応募どうしようかと悩み中。
    K2両方応募できるなぁ…これは、特別会計でなんとか(笑)!
    しかし、来月は北へもいくので遠征きつい!

    返信削除
    返信
    1. 特に何もありませんよ(笑)
      ただ、今月よりは公演数多いだろうなという意味で来月勝負ってことです。

      財政再建中は私もですが、中々うまくいませんよね(^。^;)

      削除