2013年8月21日水曜日

AKB48・2013真夏のドームツアー @東京ドーム2日目 発券結果

朝頃チケセンからメールが届いたので何かと思ったら、発券開始のおしらせでした。


そして、今日の帰りにコンビニに寄って発券して参りました。




結果、



アリーナA12



でした。



一次先行、さらにはAKBモバイル当選だとこうなるのでしょうか。
どうせならナゴドで当選させてくれよ…




座席をチェックするとどうやらここらしい。
去年は3塁側レフトポール真横くらいだったので大分ジャンプアップですね。
まぁ、去年は読売枠だったので座席なんて期待すらしていませんでしたが(笑)

スタンドだといろんなスタイルで観戦できますが、アリーナだと常にスタンディングでしょうからある程度隣近所も一緒に盛り上がれるような方がいるといいなと。


さて、これであとは当日の飛行機を乗り過ごさないように、という一点だけを心配事として残すだけになりました。前科があるので気を付けないといけませんね。


予習がてら、8月13日のシアターの女神公演(何の予習だ?)を見ていますが、やっぱ完成度高いなこのチーム。ありたんが最年少で、くまちゃんの初々しさが伝わってくる素晴らしい公演でした。

あぁドームもいいんだけど、シアター公演いつ当たるかな…

4 件のコメント:

  1. アリーナ当選おめでとうございます\(^_^)/
    ちゃーんと全曲しっかり盛り上げてきてくださいね!

    私は劇場は9月は応募すら無理ですね(‥;)
    次の劇場はあかりん生誕になるかも!?
    まぁ名古屋にはリクアワで行きますけどね(^_^)/

    9月は秋葉原の公演にせっせと応募しますw

    返信削除
    返信
    1. 全ては10月のあかりん生誕への布石ですよね、って98中ならまず問題ないか。

      そうですね、リクアワがありましたね。
      私の9月はKⅡ公演だけに集中しようかなと…

      削除
  2. げきからおやじ(あいりんさん神推し)2013年8月22日 12:37

    北陸の人さん
    おお~
    おめでとうございます
    これは バッチリですね。

    拙者は、
    24日HKTモバ 25日SKEモバ 1次枠でアリ-ナは
    いただけましたが、
    24日 E9  25日 C11です

    あばばばばば
    見れば、北陸の人さんの資料ではE9っていない気がします・・・
    バックステ-ジのしたでしょかね?
    うぴゃあああ
    しかも 一人での参戦 さみしいなあ~

    公演は
    KⅡ シアタ-公演のみ
    27日も 30日もチャレンジします
    あああああ
    あいりんさんの視線が 恋しい~

    返信削除
    返信
    1. アリーナで沸きましょうね!
      シアター公演は最優先でわたしも応募しまくりますよー!

      削除