2013年8月30日金曜日

NMB48 3rd Anniversary Special Live 当落結果

余計な出費を増やさないように、緊縮財政を敷かなければならないんですよね…


あれ?見覚えのないイープラスからのメールが届いているな。


さて、何だろうか…


e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

syu matuda様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。


申込み内容をご確認の上、必ず下記【支払期限】までにお手続きください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : NMB48
会場名   : 大阪城ホール
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2013/10/12(土)  16:00開場 17:00開演
 席種・料金 : 全席指定 \6,800×1枚[チケット料金]+\500×1枚[サービス料]



変な前フリになってしまいましたが、当選した以上は馳せ参じようかなと。
って応募していたのかよってツッコミは(ry


流石に大阪城ホール3回公演となると、マルチ当選者が結構いるらしいです。
私の応募記録を確認したら12日しか応募していなかったみたいですが。


10月は2回も関西に行くことになるのか…
これで本命の神戸ワールド記念ホールが干されたらたまったもんじゃありませんが。
恐らく、イープラでの応募なので影響はないですよね、きっと。


意外と支払期限が31日までとタイトだったので、支払い忘れる人結構いるんだろうな。
この公演をどういう経緯で応募したのか記憶にないのが少し厄介なんですよね。


気づいたら応募していて、気づいたら当たっていたという。
夏も終わりなので若干怪談テイストでお送りしました。


それにしても、いつ応募したっけ…

6 件のコメント:

  1. 私もSKEのリクアワとくっつけるかどうかめっちゃ悩んだんですけどスルーしました(‥;)
    これ以上手を広げると破滅しそうで(^^;)

    さすが京セラドームまで行っただけのことはありますね!
    楽しんできて下さい☆

    返信削除
    返信
    1. 大変遅れましたが…


      破滅しちゃいそうで怖いですよ。
      本命は神戸なんですけどね(笑)

      削除
  2. 自分も大阪は知り合いの方からお誘いを受けていますが、リクアワ2日~大阪って…結構なスケジュールですよね。
    しかも、土曜日。ここにいくなら、神戸ですよね。
    休み次第で馳せ参じます。メンバーは95%分かりませんが…
    知らぬ間に応募って病気ですよ(笑)!

    返信削除
    返信
    1. 大変遅れましたが…


      はい、病気ですねこれは。
      都合がつくことを祈っております。

      削除
  3. げきからおやじ(あいりんさん神推し)2013年9月6日 8:24

    北陸の人さん
    御無沙汰しています
    とりあえず 10月13日 名古屋 稲妻個別最終 参加します。
    ので 10月12日 ご一緒すべく e+に申し込み中です
    当選した場合宜しくお願いいたします、

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰しております!

      城ホール当たられたらよろしくお願いしますね。
      本命はSKEの劇場公演なんですけどね(笑)

      削除