2013年8月20日火曜日

遠征は計画的に

ガイシで2日間叫び通した時ですらなかった喉の疲労感が抜けない中、職場でも会う人会う人に風邪引いたの?と言われた2日間。

疲れの影響かゲームセンターの入り口に貼ってあるチームサプライズの新曲ポスターを店員に下さい!って言いそうになっちゃいました。(ハートのベクトルのポスターいい出来ですね)

気づけば、もうあと2,3日で東京ドームに旅立たなければいけないんですよね…
チケット発券メールが届いて気づかされました。

去年の東京ドームはただ灼熱の物販列に朝7時から5時間も並んでいた記憶しかない。
その後に渋谷のショップに行ったら見事にちびあいりんTシャツが完売していたくらいでしょうか…

とにかく散々な1日だったという記憶が強いです。

今年は渋谷にできた期間限定のカフェにでも行くのかなと…
なぜかと言うと、


<メインメニュー>
■チームKⅡの麻婆豆腐(ライス付):880円(税込)
■チームEのハンバーグ(ライス、赤だし付):1,280円(税込)
■チーム研究生の肉じゃが(ライス、赤だし、手羽先2本付):1,080円(税込)
※ライス大盛:+120円(税込)


このボッタクリ価格のカフェメニューも食べてみたいし。
渋谷まで肉じゃが食べに行くハメになるのかもしれませんね。

そして気持ち早いような気がしますが、10月26日の神戸ワールド記念ホールライブに関する予約をいろいろと検索していると(まだチケットの詳細すらない、もとい手に入れてないのに)結構な感じでホテルが埋まっているんですよね…

なんでだろう…

何かイベントでもあるのかな。
調べてもハロウィンイベントくらいしかないみたいですが、そんなに集客力あるイベントなんでしょうか。1泊して翌日の始発で帰ろうかなと思っているだけにチケットが取れた後に探そうとしたらホテルが無い!ってオチだけは避けないといけませんね。

やはり、旅行好きとしては行程表作成している時が一番幸せな気がしてなりません。
神戸&横浜ライブツアーの行程表は無事に完成したのであとはチケットを手に入れるだけとなりました。

気が早すぎるのかなw

4 件のコメント:

  1. げきからおやじ(あいりんさん神推し)2013年8月21日 18:34

    北陸の人さん
    熊ちゃん 誕生日まで354日・・・・ひひひ
    渋谷CAFEの肉じゃがメニュ-,結構なボリュ-ムです。
    一人じゃさみしいかもです、
    3回目になりますが、、、5一緒に如何でしょうか?
    私はKⅡ豆腐しか 食べませんけど・・・
    あと CAFEでたら 駅行くまでに 居酒屋に寄っちゃいそうですね。

    返信削除
    返信
    1. すでに2回も行かれていたんですね。
      ご一緒して頂けるならして頂けると嬉しいです!

      東京Dの唯一の楽しみになりそうです…
      カフェが(笑)

      削除
  2. 金曜日だったら
    まぜてまぜて~私も行けますよ
    …ひとりだと、渋谷のはかなりさみしいです。

    返信削除
    返信
    1. マジですか。

      一緒で行った方がいいのは栄のcafeでも感じますが。
      当日は一緒に行きましょうね!

      そういえばおどぱさんの連絡先聞いてませんでしたね^^;
      おやじさんに連絡をお願いしてあります。

      削除