2013年8月21日水曜日

08.26 研究生「会いたかった」公演【熊崎晴香・鎌田菜月生誕祭】


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /




2013.08.26 研究生「会いたかった」公演【熊崎晴香・鎌田菜月生誕祭】

18:10開場18:30開演

【出演メンバー】
青木詩織・井田玲音名・折戸愛彩・鎌田菜月・北川綾巴・北野瑠華・北原侑奈・熊崎晴香・後藤真由子・空美夕日・竹内彩姫・野口由芽・日高優月・矢野杏月・山田樹奈・山本由香



ついに来ましたね。


当初は
応募予定だったんですが…

裏でめざましライブがあるから当たるんでしょとか邪推もしてもいましたね。

本当はとっても応募したいんですよ。

したくない訳がないじゃないですか。



でも、出来なくなってしまったんです(涙)
私なんかが居なくても仕事に支障はないんでしょうけど、一応顔を出して置かないといけない予定が急遽差し込まれる

こういう非生産的なものは好きじゃないんですけどね。


代替案として、30日のシアター公演にかおたんが休演するとして(かおたん推しの方ごめんなさい)そこにアンダーで出るくまちゃんが見られればいいかなと。

おめでとうは10日当日に伝えましたしね。


で、その10日のSKEカフェについてなんですが、ラキクラがあったみたいな記事がブログに上がっていたんですよね。

しかもそのメンバーの一人がありたんらしいと…

なんて日だ!

2 件のコメント:

  1. げきからおやじ(あいりんさん神推し)2013年8月22日 12:51

    北陸の人さん
     30日 行きましょう~ ペア?
     26日 めざましは
     SKEモバ 落
     他店(AKB 2本柱 HKT NMB)モバ枠 落
     の後
     チケセンから
     キャンセルが出たので 再抽選を待っててね~のコメあり
     楽しみにしている ちぅです。 
     ちなみに
     本日 8:00からファミマe+で一般枠の販売。
     通勤途中で 操作するも 一瞬で完売・・・
     SKEファンは ホントに熱いですね
     見習わなくては・・・・ 

    返信削除
  2. くまちゃん生誕断念ですか(泣)。

    自分も26日めざましのため終わってからだと間に合わないので断念。
    次は30日K2全力応募ですかね。
    気づくと一ヶ月も劇場行ってない。
    ついこの間名古屋ドームに行ったくせにそわそわしてます(笑)!

    返信削除