2013年3月1日金曜日

2013.02.28 研究生「会いたかった」公演 6期生お披露目

正月公演なんて存在知らない(強がり)ので、動いている姿は初めて見ました。


お願いバレンティンの時の投稿でもちらっと触れましたがセレクション?有ったのか無かったのか
分かりかねますが、正月でチラ見せの時から1名も落選することなく全員当選という事らしいです…


SKE6期生

青木詩織(あおき しおり)
東李苑(あずま りおん)
井田玲音名(いだ れおな)
伊藤茜(いとう あかね)
折戸愛彩(おりと あいさ)
鎌田菜月(かまた なつき)
北川綾巴(きたがわ りょうは)
北野瑠華(きたの るか)
北原侑奈(きたはら ゆうな)
熊崎晴香(くまざき はるか)
後藤真由子(ごとう まゆこ)
佐々木柚香(ささき ゆか)
空美夕日(そら みゆか)
竹内彩姫(たけうち さき)
野口由芽(のぐち ゆめ)
日高優月(ひだか ゆづき)
宮脇理子(みやわき りこ)
矢野杏月(やの あづき)
山田樹奈(やまだ じゅな)
山本由香(やまもと ゆか)


<3列目> 熊崎、矢野、折戸、山田、空、鎌田、山本
<2列目> 井田、伊藤、野口、宮脇、日高、佐々木
<1列目> 後藤、青木、北野、北原、竹内、東、北原


それにしても20名って、これだけで1チーム組めちゃうしそれでもまだ4名余るとかwww
これで研究生34名ですか?卒業メンバーの補充昇格で8名減ってもまだ26名とか。

常に10人が出られないとなると公演格差も今後以上に拡大するなと戦々恐々…

そういえば5期の13人加入の時は名前と顔一致させるの無理ゲーとか思ってましたが、
公演始まったらすんなり覚えちゃいました。

11月のリクアワお披露目から約5か月くらいでどうにかなっちゃいました。
いずれにせよ公演出てもらわないと顔と名前一致させるの何て先の先の話ですね。

覚えられないって言いながらも覚えちゃうんですよね、そんな性格が嫌になっちゃいますw



学年別にソートすると下記のようになるらしいです。(現時点では)


6期生学年別

1995 (H07) [高2] 宮脇理子 山本由香
1996 (H08) [高1] 青木詩織 後藤真由子 鎌田菜月 佐々木柚香子 東李苑 矢野杏月
1997 (H09) [中3] 熊崎晴香 伊藤茜 / 北原侑奈 日高優月
1998 (H10) [中2] 野口由芽 山田樹奈 折戸愛彩 北川綾巴 井田玲音名
1999 (H11) [中1] 北野瑠華 空美夕日 竹内彩姫



中学生メンバーがいつの間にか減っていて春で中3組が卒業しちゃうとえごなる&ありたん
3人しかいなくなってしまうところだったのである程度の若返り?はできたのかもしれません。

えごなるが先輩風吹かしているところが是非とも見たいですwww
ありたんも出来るかな?



こうして見ると20名ってすごい多いな…ステージ乗るのにやっとって感じです。
ピノキオ軍やったら大事故になるwww

M1 手をつなぎながら
M2 1!2!3!4!ヨロシク!

以上の2曲を披露していましたが、気になったのは1234のセリフ部分。
きっかけデイ言ってた子の緊張度合がハンパないってことは初舞台で仕方ないとしても、
おそらく今日言った3人の子(茉夏のしらな~いは今日も聞けなかったですが)が今のところ
推されてるんだろうなと邪推。

手つな選んでくるあたりもいい選曲じゃないかなと。会いたかったじゃないんだwww
5期とか大声だったような。








大脇有紗

20:49  -  
Mobile
  -  一般公開

こんばんわ!!

公演おわりました!!

6期生の御披露目がありましたが、

有紗も負けずにがんばんなきゃ!!

またね★


モバメ取ろうと思っていた矢先のこのつぅショットじゃなくてツーショット。
6期生への焦りとかとまでは思っておりませんが、まぁこの歳で芸能界で後輩が出来れば
こんな反応になっちゃいますよね。いずれにせよこれからは先輩になるわけですから、いい
手本になってほしいです。(美人キャラ持ってかれなければいいけど…)


ありたんレベルの子なんてそうそういないん

でしょうけどね



~~追記~~
早く規制解除してくれよマジで!
ありたんスレに書きこめないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿