2013年3月5日火曜日

マンガ塾イベント参戦決定

昼過ぎにメール見たら(最近女の子からのメールが溜まりに溜りまくっているんです…)


syu matuda 

こんにちは、日本マンガ塾事務局です。

先日は
日本マンガ塾Presents
「このマンガがアツい!2013トークライブ!×マンガミニ講座!」
にお申込いただきありがとうございます。

この度、イベントのご参加に当選されましたので
連絡させていただきます。

当日はこのメールを印刷してお持ちください。
印刷ができない場合、
このメールの画面を提示していただきますので
メールを保存しておいていただけますよう
よろしくお願いいたします。


ってことで有給使って参加します。

平日昼なら流石に当たるだろうと思い送ったら案の定当選。
某掲示板の応援スレッドを見たら、どうやらそこでも当選祭りだったようだ。

今回も移動手段は飛行機に…来月の請求額が一体いくらになるのやら。
怖い怖いwwwww


本当はこの裏でやっているラムネ公演が当たっていればマンガイベ→公演という最高のK2日和
だったんですが…



2013.03.06 チームE「逆上がり」公演

開場18:10開演18:30

遠方 ×
モバ ×
一般 ×


2013.03.07 チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演

開場18:10開演18:30

遠方 ×
モバ ×


K2 7戦0勝7敗(前回当選日-)
E 4戦0勝4敗(前回当選日-)

全体 26戦1勝25敗(前回当選日2/4)

3.7ラムネ一般は断念しました。


日曜日の夜に放送されたマジカルラジオ3に大脇有紗ちゃんが出ていました。
もちろん放送圏ではないので見れることもないのですが、一応情報としては知っていました。


高身長もあり、モデル役似合いますね。

立ち姿も美しいです。

ふれくされた顔もかわいいです。

足つぼマッサージの企画があったようでもちろんありたんもそれに参加したというのは
聞いたんですが…

終始顔を隠したり、下を向いていたのがチョット残念でした。テレビだから顔を向けないと
表情つたえられないですよね。企画の趣旨からしてもアイドルが苦悶している映像を制作側
も期待しているんじゃなかと思うだけに残念です。

まぁこういう仕事が初めてですから、仕方ないって部分は最大限理解しているつもりですが。
次に繋がることを祈る限りです、キャラはいいもの持っているんだから!






0 件のコメント:

コメントを投稿