2013年3月7日木曜日

SKE48 春コン 2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」チケット先行発売のご案内

いつもSKE48を応援くださいまして、ありがとうございます。
先日、福岡にて行われた11thシングル「チョコの奴隷」発売記念全国握手会のステージで発表いたしました通り、4月13日と14日に愛知県「日本ガイシホール」にて単独コンサート『SKE48 春コン 2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」』を開催いたします。

私たちSKE48にとっては、2年連続となる日本ガイシホールでのコンサート。
昨年はSKE48史上最大規模の単独コンサートということで、計1万6000人のお客様とメンバーが一体になった、夢のような、本当に楽しい2日間でした。今でも、あのコンサートは最高だったと、時折メンバーの間で口の端に上るほどです。
今年は新たに加わった第6期生20名も加わりさらにパワーアップし、総勢83名で挑みます。83人で力を合わせてもっともっと最高のステージを作ります!!

旅立つ9人と、74人に別れても、いいスタートが切れるように…。

また、今年もステージ裏の紳士・淑女のために「背中席」をご用意いたしました
どうぞ貴方の推しメンの華奢な後姿を見守りながら、今回は、旅立つ9人の背中も
やさしく押してくださいませ。

「SKE48を応援してよかった」。
そう思っていただけるコンサートにするべく、メンバー&スタッフ一同、張り切っております!
皆様SKE48と一緒に今年も盛り上がりましょう!!!

■イベントタイトル
・SKE48 春コン 2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」

■SKE48 春コン 2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」日程詳細
▼開催日程
2013年4月13日(土)~14日(日)
▼公演内容
・出演 :SKE48(チームS、チームKll、チームE、研究生)
・4月13日(土):夜公演1公演開催
・4月14日(日):昼公演&夜公演の2公演開催
▼開場/開演
・昼公演 11:00/12:00
・夜公演 16:00/17:00
▼開催場所
日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール(名古屋市南区東又兵ヱ町5丁目1番地の16)
※最寄駅:JR笠寺駅から徒歩3分、名鉄本笠寺駅から徒歩15分、名鉄大江駅から徒歩15分

■チケット先行対象席種
・指定席:6,800円(税込)
・立見席:5,800円(税込)
・背中席:3,400円(税込)
※おひとり様1公演につき2枚までお申し込み可能
※チケットの受取はヤマト便による配送、セブンイレブン、ファミリーマートのいずれかにて発券となります(ヤマト便による配送は配送料が1件につき480円、各コンビニでの発券は発券手数料が1枚につき105円が発生します)
※譲渡および転売行為はいかなる場合も固くお断り致します
※未就学児入場不可
※会場構造上、お席によっては、舞台/出演者が見え辛い場合がございます。
※公演当日は、主催者が定めた観覧ルールに沿って、お楽しみ下さい。

■チケット先行発売受付スケジュール
1、SKE48 Mobile会員先行
・3月7日(木) 10:00 ~ 3月9日(土) 10:00まで
・当選結果発表は3月10日(日) 20:00以降

※先着順ではございません。受付終了後、応募多数の場合は抽選により当選者を決定させて頂きます。
※受付開始直後と終了間際は、多数のアクセス集中で大変繋がり難くなる可能性があり、時間内にお申し込みが完了できない場合がございます。予め、時間に余裕をもって、お早めに申込み手続きを頂けます様、お願い致します。
※同伴者情報も必要になりますので予めご準備のうえ、お申込みされることをおすすめいたします。

2、姉妹グループ会員先行(AKB48 Mobile、二本柱の会、

NMB48 Mobile、HKT48 Mobile、各会員) 
・3月12日(火) 10:00 ~ 3月14日(木) 10:00まで
・当選結果発表は3月15日(金) 20:00以降


<オリジナルチケットについて>
当イベントに関しましては、「AKB48ユニット祭り2013」、「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2013」にて、大変ご好評いただいたオリジナルチケットを全4種類でご用意させていただきました。
従来のコンビニ発券に加え、オリジナルチケットを配送するサービスで、メンバーの画像がプリントされたオリジナルチケットとなります。配送の注意点やスケジュールをしっかりご確認いただき、チケットの受け取りをお願いします。チケットの発送時期は、当選者様のみにキャンセル待ち当選発表を含めた全ての当選結果がそろいましたら、発送予定日を通知させていただきます。詳細はチケット受付サイトの「Q&A」をご確認ください。
※チケットはヤマト運輸のセキュリティパッケージで配送いたしますので、宅配ボックスのご利用はできません。
※ご本人、ご同居されているご家族のいずれかによる受け取りのサインが必須となります。
※チケットの受け取りができない場合、コンサートへのご入場はできません。よって、受け取りができない可能性がある場合はコンビニ発券をおすすめいたします。なお、発送は、お申込み時にご入力いただいたご住所へ配送いたします。
※同行者様のチケットは当選者様(お申込みされた方)ご住所へ一括発送となります。
※それぞれの先行受付期間中まではチケット受取方法の変更はいつでも可能ですが、受付終了後は、受取方法の変更は一切できませんので、よくご検討いただいたのちご応募いただけますようよろしくお願いします。


入っていてよかった姉妹グループ会員。
使わせて頂きます。

もちろん狙うは日曜夜の背中席!

望みは低く、常に低姿勢を心がけます。

ホテルも予約済み!あとはチケットのみ!

どうせ全落師匠なんでしょうけどね。(本店の東京ドーム3daysで体験済み)

しかし、この姉妹グループのコンサートに他姉妹グループの応募枠ってwww
難波の西日本ツアーには無かったじゃないですかwww
去年の応募数とは桁違いの倍率になりそうです…

また転売ヤーさんがヤ○オクとかに大量に流すんだろうな~。
土曜日が買い目でしょうか。

オリジナルチケットってまたやるんだ…
ユニ祭&リクアワではこっちの方が当選者報告聞いた気もしますけど、そんなことは
運否天賦だと信じたいです。

とにかく調整して頂いて最低限1人1公演は確実に当ててほしいと運営さんには
切に願います。


卒業メンバーの卒業式があるのは日曜夜公演でしょうから、遠征民?(私は去年と同様に
車で行くつもりですけど)には月曜有給を取得して休むことが出来ない方以外は敬遠するように
ますが安心はできません。

去年ははーちゃん・間野ちゃん・えりスマの卒業メンバーがやっていましたが流石に今回は9人
にもなるのでユニットは何組かに分けるでしょうね。

同時多発がなければwww

昨年のステージ構成と今年も同様であるのならば、アリーナ中央は死亡確実。むしろ2階席の
前方の方が当たり席、さらには背中席なんてもう神席になってしますので、是非とも今年も同様
であって欲しいものです。去年はアリーナの20列くらいの端っこの席だったのでそんなに損な
感じはありませんでしたが、2階席の方がメンバー見やすいand研究生が握手にやってきた…等々
当たり感は否めませんでした。
そのアリーナ20列くらいの座席ではサイドステージのセリが上がっていくと結局メンバーは見えなかったのでモニ観になってしまうという現象になってしまいました。
花道に近いからと言ってオヌヌメはできません。(※あくまで去年と同じ構成だったらという前置き
ですが)
去年の座席だそうです。(左側が後方、右側が前方になります。)

中は中でいろいろありましたが、外ではサイゼでのオフ会やらかおたんのハヤシライスとか
もあったので今年も何かやるんじゃないかとwktkしてます。特に今年はSKEカフェも出来て
何か飲食関係のブースを展開するにしてもやりやすいんじゃないかと。
普段カフェに行けない人たちにもカフェのメニューをテイクアウトできるようなイベントもあれば
いいですよね。飲食関係は衛生上うるさいこともありますが、まぁ大丈夫でしょう。

あとは、物販ブースの列の捌き方とか、ペンライトの在庫確保とか(去年は購入制限なしだった
ので早々に売り切れていました。)問題山積ですが、結局のところ何時に並ぶかで変わってくる
んですよね。昨年は1日目は7時頃に行ったらもう列が半端なかったので2日目は5時頃に早めて
並んだのはいい経験になりました。(競馬場の開門レースと変わらんwww)

仕事の方の調整も付けなければいけませんが、東京ドームの時みたいに、メディアで騒がれる
こともないでしょうから、理由付けで苦悩することはなさそうです。東京ドームの時はあからさまに
そこだけ休暇申請していたので怪しまれましたので^^;


そんなことより、あいりんのイベント行く準備しないと!


0 件のコメント:

コメントを投稿