2013年3月19日火曜日

天国と地獄、やっぱり天国


2013.03.21 チームE「逆上がり」公演

開場18:10開演18:30

遠方 ×
モバ ×
一般 ×

E 5戦0勝5敗(前回当選日-)
全体 30戦1勝29敗(前回当選日2/4)

はい、今日も落選報告から。
ついに30公演に応募して当選が1回という何ともお粗末な状況を継続中しております。
まともな野球チームだったらクビ切られているような成績ですね。
年末のバースデーに出られるかもしれません。
(※3.22ラムネもモバイルまで落選確定済み)

気持ちが腐りかける一歩手前で、久しぶりの朗報が。






どうやら一気に2本の冠番組が始まるようです。
そういえば4月の下旬にも何か始まるみたいな予告ありましたっけ。
ムスメにいかがの後番組か何かで…

しかしこれらは名古屋ローカルになると思うので視聴は厳しそうですね。
いずれにせよ中京テレビさん(東海テレビさんも)ありがとうございます!ってことです。

新支配人が地元仕事を獲る!みたいなことを言っていましたが、仕事が早いですね。
今までの無風状態が嘘だったように何かが動き出しています。




研究生モバメ無料期間もそろそろ終了の1か月が経とうとしていますが、6期加入もあってか
受け取っているメンバーの個性ないしは人となりが垣間見ることができます。

・大脇有紗ちゃんの場合
最初はかなり頑張って飛ばしいて大丈夫かなと思いましたが、少し時間が経ったせいか
若干の落ち着きを取り戻してます。絵文字&写真も多めです。特に写真はぐぐたすと違い
メンバーと一緒に映っているものが多いです。

・岩永亞美ちゃんの場合
こちらも絵文字&写真多用です。朝、昼、夜問わず送ってくるメールの数は多いと思います。
公演前には必ずと言っていいほど送ってくるような気がします。
少なくともあからさまな釣りはござーせん。

・宮前杏美ちゃんの場合
ガンガン釣ってきます。写真は一人撮りが多いですね。基本的に午後や夜に届くメールが
多く、おはようメールは少ない気がします。
ハートの絵文字多用するのも特徴の一つかもしれません。

・二村春香ちゃんの場合
twitterのようなつぶやきメールが多いです。内容も結構サッパリしていますがハマる人は
ハマると思います。絵文字は少な目ですが、困り顔の写真は結構な頻度で送られてきます。
受信については朝、昼、夜問わず送って来てくれます。


おそらく来月もこの4人は継続かなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿