2013年3月12日火曜日

5期生の成長


2013.03.14 チームS「制服の芽」公演【出口陽生誕祭】

開場18:10開演18:30

遠方 ×
モバ ×
一般 ×

S 8戦0勝8敗(前回当選日-)
全体 28戦1勝27敗(前回当選日2/4)

あれ?1か月周期じゃないの?

新劇場になって12/27→2/4→?ってな感じなんですが…
ちなみに15日のラムネ公演も無事モバイルまで落選中です。
ガイシ前の予行演習として1回入っておきたいのですが、雲行きが怪しいです。


以前に6期研究生の熊崎ちゃんに対する記事を書いたのですが、


大脇有紗

21:19  -  
Mobile
  -  一般公開


こんばんわ!!

あの…

もしよろしければ、

つぅの動画見てね(˘︶˘).。.:*♡

自主練でつかれたから、
お風呂はいってくるね♪

6期生の
熊崎はるかちゃんとパシャリ♪



なんということでしょう。
ほんの数日でこのツーショットが実現するとはwww

6期生はまだ推すというほど中身を知っていないので何とも言えませんが、この子いいな
っていう子がまさしくくまちゃんだっただけにこのツーショットは家宝にしたいと思います。

どうやらレッスンスタジオで公演に向けた自主練をしていたようですね。
次の舞台はガイシで何かしら曲披露するんでしょうか…
今からwktkです。

そして、これで終わりかなと思ったらなんと!


つうちゃんも6期生の自己紹介動画を上げてくれたようです。

折戸愛彩ちゃん→東李苑ちゃん→青木詩織ちゃん→大脇有紗ちゃん
(ありたんオチかよwww)
の順番になっていますが、こうして元3期生の今出舞ちゃんがやってくれたような
紹介動画をこうして5期生がしていることで着々と意志が受け継がれているようで
とても嬉しいです。


と、5期生や6期生に現を抜かしていると、あいりんがまた仕事ををしていた模様だと。
最近いろいろと忙しかった理由はどうやらこれだったようです。



◎【第7回 ROOTOTE チャリティーイベント ~トートバッグで、みんなに笑顔を~】
<展覧会>※入場無料
日時:4月1日(月)~7日(日)11時~21時 ※7日(日)は20時まで
場所:表参道ヒルズ本館 吹抜け大階段
<チャリティーネットオークション>
『Yahoo!オークション』で4月2日(火)午前11時~4月8日(月)開催

<作品提供者 ※一部抜粋>
・HKT48 穴井 千尋
・AKB48 石田 晴香
・AKB48 野中 美郷
・SKE48 古川 愛李
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/10735


7日までならヒルズで実際の作品が鑑賞できるらしいですが…


今日のあいりんはと言うと東京で羽を伸ばして、アザゼル展→勇者ヨシヒコ展と楽しんでいた
ようです。
ここ最近の仕事とプライベートの充実っぷりはかなりのリア充になっている気もしますがwww



やっぱ推しメンが楽しんでいる姿を見るのが一番の栄養補給剤ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿