2013年3月10日日曜日

SKE新番組(タイトル未定)4.28放送開始!

ついに発売になりましたSKEリクアワDVD。



そしてこちらも無事1位の発表になりましたカウントダウン動画。
チーム羽豆岬と言うかなんというかハピホリメンですねぇ。

しかしまだ手元には届いていなく、代わりに不在通知があります。
わざといない時狙ってきてるのだろうかwww


どうやら3.11のいつものコンサートがあったようだ。
SKEは、バンザイvenus仲間の歌を披露したとのことだけど、バンビーはSKEを好きになった
きっかけの曲なので思い入れは強い。

仲間の歌も、こういったイベントでは鉄板とも言えるし、おなじみの曲と化している。

あとは、卒業ソングとかあれば(卒業組の曲はあるけれどそういうのじゃなくて…)
文句なしだなと。

 ナイスなふとももです。
この衣装もあまり見る機会ないやつですよね。


シンプルですけどいいセットですね。

どうしてもだーすーに目が行ってしまうのはもはや伝統芸能。

震災を忘れないってのは大切だけど、あと何年こういったイベント続くのかなとは
思っています。直接的な被害にあっていない地域の住民としては2年という時間は
風化させてしまうには十分な時間なのかもしれません。
ちょっと怖いですね…

それにしても連日こうしてあいりんを見られるのは貴重なことです。


ムスメにいかがでは結局あいりんが出ないまま最終回を迎えてしましました。
年始にあった特番でバスガイド役が超絶似合っていたのは覚えているだけに
終了が惜しまれる番組です。

と、普通であればまた冠番組がひとつ消えてしまったかと残念がるだけに終わるのですが、
今回は違いました。

何と…

新番組が…

日曜の夜に始まるそうです。

ちょっと先のお話になりますが、嬉しい話題です。
東海ローカルなのは仕方ありませんが、一般認知度が無い割に嵐の次にCDが売れている
謎のグループの汚名を少しでもいいので返上していってほしいです。

結局大事なのは一般向けへの認知度なんですよね。
どれだけヲタ相手に商売続けても限界はすぐ来てしまいますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿