2013年3月29日金曜日

4月度生誕Tシャツ販売開始のお知らせ

3/31(日)下記の新商品(生誕Tシャツ)を発売いたします。

【商品名】
2013年4月度「生誕記念Tシャツ&生写真セット」6種 
加藤智子、佐藤聖羅、柴田阿弥、市野成美、大脇有紗、小林絵未梨

【発売日】
3月31日(日)

【販売先】
SKE48 CAFE&SHOP with AKB48
AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA/NAMBA 

【価格】
各3,000円(税込)
※生誕Tシャツ&生写真セットは生誕を迎える各メンバー自らデザインした限定のTシャツとなりコメント付き生写真1枚とのセットで販売致します。
※本商品はお1人様1会計に付き、いずれかのメンバーの商品1枚までの購入制限を設けさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※本商品のサイズはフリーサイズのみとなります。


去年は無事、ありたんの生誕Tシャツをネット通販で購入できましたが今年は阿弥ちゃんのも
欲しいなと…
減速しない物欲を抑えなければいけませんね。

よく考えると去年のガイシにもこの生誕Tシャツを着ていた訳で今年も?おそらくは
そうなるということです。

31日休みにしとけば朝から購入列に並んで、午後はそれ着て生誕祭に入る弾丸ツアーを
組めただけに今更後悔の波が押し寄せてきます。

しかし、去年と違いある程度の職責を任されている身としては仕事に穴を開けてはいけません
よね。(半休使って公演行っている身で何をwwww)

とりま今年もネット通販での購入になりそうです。


ちなみに去年のはこんな感じでしたが、今年はどんなデザインになることやら。
某教祖様のようなデザインだと信仰心を試させられますねwww



0 件のコメント:

コメントを投稿