2013年3月19日火曜日

3.23 制服の芽公演アンダー出演について



2013.03.23 チームS「制服の芽」公演【女性限定公演】【遠方限定公演】

開場12:40開演13:00(1回目女性限定公演)
開場16:40開演17:00(2回目遠方限定公演)

【出演メンバー】
大矢真那、加藤るみ、鬼頭桃菜、木下有希子、桑原みずき、菅なな子、須田亜香里、高田志織、出口陽、中西優香、平松可奈子、松井珠理奈、矢神久美、市野成美、大脇有紗、二村春香


えーっと、23日の公演メンバーが発表になりました。
ありたんが、久しぶりの制服の芽公演に出るそうです。

ポジションはゆりあポジになるんでしょうか?最近だとかおたんがここのアンダーに入って
苦い結果になってしまった(見てましたが、ひどくは見えませんでしたけど)だけに
ちょっと心配です。

今回のアンダー出演が1.6以来の2回目だと思いますが、結構な間が空いてしまいましたね。
現研究生アンダーポジションが固定化されている中で出演するのは至難の業なのかと。

さらに同日に自分の休みが重なるかなんてきっと天文学的な数字になるに違いありませんよね。
(適当)

ここまで3月ずっと干されてきた、もっと言えば2月上旬から干されてきた期間はきっとこの日の
為だったのかもしれません。

当たってもないのに心配するのはどうかとは思いますが、23日当選しちゃうと、4月上旬にある
だろうありたん生誕祭にはお呼ばれされないでしょうけど…

やはり何としてもこの23日は当てたい所です。SKE干されの北陸遠方ヲタとしては。
(※現在21日の逆上がり公演モバイル枠まで落選祭り)

干されとか言っていると怒られそうですが、難波からはお誘いのメールが着弾しました。

>syu matuda
>
>お客様の当選番号は、[モバイル枠※※] です。
>
>この度はNMB48劇場公演にご応募いただき、誠にありがとうございます。
>抽選の結果、モバイル枠にて公演に当選いたしました!!
>
>当選された公演は下記の公演です。
>
>公演日時 : [03/22(金) 18:30] 開演
>公演名  : [TeamM 1st stage 『アイドルの夜明け』公演<br>[モバイル会員様限定]]


一度見てみたいなと思っていたM公演です。
番号も良番っぽいので勉強がてら、もう一度言います、勉強がてら観に行ってこようと
思いますが…

結局のところ同日のラムネ公演の当落待ちの状況です。

踏ん切りがつかない糞DDっぷりが嫌になります。

ちなみにですが


N 6戦0勝6敗(前回当選日-)
M 7戦1勝5敗1分(前回当選日3/22)
B2 0戦0勝0敗(前回当選日-)
全体 13戦1勝11敗1分(前回当選日3/22)

※キャン待ち当選は引き分けとして処理

これが難波の今年の戦績です。
チケセン統一されると当選管理がどうなるのか今から恐ろしい予感しかしません。
月1当選が暗黙の了解になるとますます、SKEしか応募できなくなっちゃうような気もします。

0 件のコメント:

コメントを投稿