2013年3月2日土曜日

6期研究生自己紹介を見て

気づけば…

ありたん、つぅちゃん、あんみちゃんを有料枠で、はるたむをお試し枠で取っているこの始末…
結果、現在7名からの受信受付中です。どうしてこうなった!

今から誕生日が楽しみですwww

ちなみに5期生からのモバメ着弾1番乗りはあんみちゃんでした。
8時15分頃にスマホがブルってました。

肝心のありたんはと言うと初弾は午後3時50分ごろに着弾した模様。
意外とゆっくりだったので驚いています。

これから研究生はぐぐたす(更新頻度は自由だけど)と研究生ブログ(日替わりだけど)とモバメの
3つのツールを手に入れたことになります。ここから順調にファンを増やして行ってほしいですね。

モバメ誤爆1番乗りとかはあまり考えないようにしときます。

お試し枠もきっと有料引継ぎしちゃうんだろうな(遠い目)

それにしても今日は既存のモバメ登録メンバーからも頻繁に送られてきた感じがします。
5期生のモバメが脅威になるとか思ってるのかなぁ。いずれにせよ質が上がれば嬉しい
限りなんですけどね。


6期生お披露目から一夜明け、どうやら自己紹介動画が公開されたようです。
最初に喋ってるのが北原侑奈ちゃんって言うのか。(この子が逸材で有名な子なのかな?)

自己紹介を見ての一言

1.青木 詩織ちゃん…思っていたより声が低く、おなじ「しおり」でこのネタは使えそう
2.東 李宛ちゃん…北海道から来たってことはハウスに住むのかな
3.井田 玲音名ちゃん…天然っぽいw
4.伊藤 茜ちゃん…あれ、間野ちゃん?
5.折田 愛彩ちゃん…特技の目玉リレーってなんだ、いい意味でAKBGっぽい子です
6.鎌田 菜月ちゃん…この子のキャッチってどこかで聞いたようなw
7.北川 綾巴ちゃん…りょうはって読むのか、美人さんだなぁ
8.北野 瑠華ちゃん…この子もチーム丸顔か
9.北原 侑奈ちゃん…いい意味で素人っぽくない
10.熊崎 晴香ちゃん…AKBGにまた「はるか」追加か、6期では一番好きかも
11.後藤 真由子ちゃん…喋り方が後藤理沙子ぽく感じるのは俺だけ?W後藤か
12.佐々木 柚香ちゃん…化けそう(いい意味で)
13.空 美夕日ちゃん…「そら」までが苗字なのね、舌ったらず感が可愛いですね
14.竹内 彩姫ちゃん…この子も将来有望そうだな、やっぱりどことなく素人っぽくない
15.野口 由芽ちゃん…みなさんを「由芽」の世界へとかいいキャッチですね
16.日高 優月ちゃん…元気いっぱいだなぁ、ダンスもすごそう
17.宮脇 理子ちゃん…なにこの正統派美少女!
18.矢野 杏月ちゃん…矢方美紀ちゃんに似てるな、戦隊ヒーロー好きとかも合いそう
19.山田 樹奈ちゃん…うおおおおサイドポニーぃぃぃぃ
20.山本 由香ちゃん…プロっぽいなぁ、グラビアもすぐ行けそう(B83 W64 H86.2

以上です。書いていて本当にチラ裏レベルだなと。


AKB48グループ「誰かのために」プロジェクトに関するご報告

2011年3月11日に起きた東日本大震災の後に AKB48 グループは「誰かのために」プロジェクトを立ち上げ、被災地の方々への復興支援活動を継続的に行って参りました。

一昨年5月から本年2月まで合計22回の被災地訪問では、トラックをステージに見立てたミニライブや握手会に加え、クリスマスやバレンタインイベントなども行うことが出来ました。

そしてこの度、
「誰かのために -What can I do for someone ?-」に続く、新しい震災復興応援ソング「掌が語ること」を全世界無料配信すると同時に、ファンの皆様より義援金を募り、その収益を日本赤十字社を通じて寄付させて頂きます。
※3月8日(金)18時配信

この曲には AKB48 グループが『私たちに出来ること。子供たちを笑顔にすること。』そして『2013 年も被災地への支援活動を継続していきます。
』という思いが込められています。また、世界中の人々に歌っていただくことで、被災された方々を想い、気持ちを繋げて、世界が一つになるという願いも込めています。

楽曲はAKB48 グループ「誰かのために」プロジェクト特設サイトにて無料でダウンロード可能です。同ページの「AKB48 プロジェクト義援金」窓口にて、ファンの皆様より義援金を受け付けさせて頂きます。それらの収益を、日本赤十字社を通じて寄付致します。

★「誰かのために」プロジェクト特設サイト URL
http://www.akb48.co.jp/darekanotameni/

2013年3月11日は AKB48、SKE48、NMB48、HKT48 各劇場でのチャリティライブも
行います。

詳細はAKB48公式ホームページ等で随時発表いたします。



今年もあるようですチャリティ公演。
応募しなきゃ当たらないので応募しようかと。武道館への周期とか?気にしない、気にしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿