2014年1月11日土曜日

SKE48 週間 作品ランキング ベスト10 1月10日更新分

1位 1月5日(日) 研究生 「制服の芽」公演←新公演初日

2位 1月8日(水) チームKII 「シアターの女神」公演←小林亜実生誕祭

3位 1月6日(月) 研究生 「制服の芽」公演

4位 1月7日(火) チームS 「RESET」公演

5位 12月25日(水) チームKII 「シアターの女神」公演

6位 12月26日(木)  チームS 「RESET」公演

7位 12月21日(土) 18:00~ チームS出張公演 「RESET」公演

8位 1月9日(木) チームE 「僕の太陽」公演

9位 12月22日(日) 17:00~ チームE 「僕の太陽」公演←菅なな子卒業公演

10位 12月21日(土) 14:00~ チームS出張公演 「RESET」公演


http://www.dmm.com/lod/ske48/-/ranking/=/term=weekly/


上位3つのうち始まったばかりの研究生公演が2つ入っている事からもその期待値は高いものなんでしょうか。


確かに、手つなと双璧を成すチームSが築き上げてきた素晴らしいセットリストを引き継いだ研究生たちがどう躍動しているのか?というのは誰しも気になることでしょうから、この順位も至極当然のことのように感じられます。


こあさんの生誕祭も急な発表にも関わらず他の誰とも遜色のない素晴らしい生誕祭でした。


選抜総選挙に入れて頂いたことがすごく大きな一歩だったなと思います。 
その選挙があったから新しく見えた世界もたくさんあってまだまだ知らないことがたくさんあるんだなと改めて思ったし、 
もっともっとやりたいことも、やり残したこともたくさんあってでもそうやって思えるのが皆さんが応援をしてくれたからこそだと思っています。 

私はすぐに人と比べてしまう所があって、勝手に人と比べて落ち込んだりすることが多くて、迷惑をたくさんかけてしまうことがありましたが、 
これからは比べるのは過去の自分と比べるようにと心に誓いました。 
ほんとに感謝でいっぱいの20歳でしたがさっき言ったみたいにまだやりたいことがやりきれていないので、今年はもっと新しいことに挑戦したり、 
経験出来るようになったり、それも皆さんが応援して下さるからこそ出来ることだと思っているので、これからも感謝の気持ちを忘れずに、 
そしていつかおばあちゃんになった時に「SKEにいた頃が一番青春してたな」って思えるようにうれしいことも悔しいことも全部楽しいって思えるように、 
過ごしていきたいなって思います。 


彼女がお礼のコメントでも言っていますが、メンバー誰しもがSKEにいたことが全部いい思い出として残るように悔いのない活動をしていってほしいですね。


さて、来週はどんな後年がランキングに入って来るのでしょうか。

2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2014年1月12日 6:16

    北陸の人さん
    制服の芽公演の激しいパフォ-マンスを研究生が自分のものにしている点が
    感動です、詩人だけでも 相当の運動量です、
    こあちゃんのコメントはぐっときました。

    返信削除
    返信
    1. 2回公演でもさほど疲れを感じさせない全力パフォーマンスが見られましたし、ますます研究生の制服の芽への関心度は高まって行くでしょうね。

      本日のSSAの握手会楽しんできて下さいね!!

      削除