2014年1月16日木曜日

SKE劇場 公演スケジュールのお知らせ(2.1~2.15)

2014年2月1日~15日の劇場公演スケジュールをお知らせいたします。
※都合により変更する場合がございますこと、ご了承ください。

2月1日(土)休館日
2月2日(日)休館日
2月3日(月)研究生公演(18:30開演)
2月4日(火)研究生公演(18:30開演)
2月5日(水)チームKⅡ公演(18:30開演)
2月6日(木)チームS公演(18:30開演)←まぁどっちか当たれば
2月7日(金)チームE公演(18:30開演)←まぁどっちか当たれば

2月8日(土)休館日
2月9日(日)チームS公演(13:00開演)
2月9日(日)チームS公演(17:00開演)
2月10日(月)チームS公演(18:30開演)←休み的に応募可
2月11日(火)休館日
2月12日(水)チームE公演(18:30開演)
2月13日(木)研究生公演(18:30開演)←本命
2月14日(金)チームKⅡ公演(18:30開演)←バレンタインか…

2月15日(土)チームE公演(13:00開演)
2月15日(土)チームE公演(17:00開演)



赤字部分が応募予定です。


研究生公演に応募したいのですが、ナゴドの翌日あたりとか当然のごとく休み取得は厳しいし、それ以外となると13日しかない!


となると残された道は、ありたんとくまちゃんがアンダーで出そうな公演をロックオンさん張りに狙い撃つぜ!しないといけないという事実。だが、シアター公演を見ると言う気持ちがいまいち高まってこないと前にも書いたようにちょっと間隔開けたいなというのが今の気持ちです。


2月の生誕はゆりあしか無いですし、そこに以外であればイケるんじゃないかとこれまた変な希望的観測で生きております(笑)


1か月1回でいいですから…

0 件のコメント:

コメントを投稿