2014年1月26日日曜日

原点回帰が叫ばれている昨今

巷ではDHCのキャンペーンでSKE48のナゴヤドームコンサートのチケットが当たった…


とか


鈴懸なんちゃらの購入特典でTDCリクアワ入ります…


とか


Sweets+でミニポスター当たった…


等々人様の当選するお話は聞いていましたが、久しぶりに自分の順番なのかなと。
思い返せばローソンからのあの封筒以来かもしれませんね(笑)




見かけない送り人の封筒が我が家に…




ん?…なんだっけこれ…
ちょっと応募した記憶が無いぞ。




あっ!これか!!


中を見て思い出しました。
しかし、何を血迷ってBOMBなんて雑誌買ったんだろうか、未だによく思い出せません。




このページのままの実物だったのにも驚きましたが、まさか当たりを引くとは思いませんでした。
最近何だかんだで最初の推しに戻った(殿堂入りだの神推しという言葉に逃げるなってことなんでしょうか…)人もいらっしゃるだけにこれは私に対しての啓示なんでしょうかね。


しかしこんなうちわ恐れ多くて振れないよwww

8 件のコメント:

  1. しっぽっぽ@僕は生きてます2014年1月26日 11:49

    名古屋ドームで!!

    返信削除
  2. げきからおやじ様の
    お手製うちわと
    バッチバチにバトって下さいね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. 負けちゃいますけど、ナゴド持参しないといけませんね(笑)

      削除
  3. げきからおやじっち2014年1月26日 15:22

    北陸の人さん
    超レアな当選 おめでとうございます、
    握手会に持ってったら あいりんさん喜びますよ、
    って
    その前に ナゴドコンに ご持参くださいませ。
    もったいなかったら
    ビニ-ルカバ-付きでもOKです。
    仲良く
    三度の飯より あいりん CALLよろしくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. 応援グッズで使ってこそ価値あるものですしね。
      コール頑張りましょうか!!

      削除
  4. うわ、こんなの当たる人がホントにいるんですねぇ(+o+)
    おめでとうです!
    伊達にリクアワ何年連続で当ててませんねヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

    返信削除
  5. 偶然以外の何物でもないですけどね(笑)
    ナゴヤドームで使うしかない応援グッズが手に入って良かったです!!

    返信削除