2014年1月24日金曜日

髪セブン新メンバー決定

小林亜実
一般公開で共有しました  -  21:02

髪7の新メンバー発表!!!


投票結果、、、

熊崎晴香ちゃん×3P
鎌田菜月ちゃん×2P
折戸愛彩ちゃん×1P
井田玲音名ちゃん×2P
野口由芽ちゃん×3P
佐々木柚香ちゃん×1P
竹内彩姫ちゃん×2P

でした!(ง •̀_•́)ง


という事で、無事にくまちゃんとゆめちが髪セブンの新メンバーに選ばれました!
それ以上に発案者であるこあみの選ぶ2人に選ばれていたことが何よりうれしかったです。


ちなみにこれがぐぐたすでの投票結果です。(締め切り後に持って来たので多少±あるかと)

松村香織さん  +784
佐藤実絵子さん +1680
熊崎晴香ちゃん +1875
井田玲音名ちゃん +532
折戸愛彩ちゃん +752
青木詩織ちゃん +613
佐々木柚香ちゃん  +509
山本由香ちゃん +511
竹内彩姫ちゃん  +1648
野口由芽ちゃん  +1692
山田樹奈ちゃん  +670
鎌田菜月ちゃん  +973


途中経過を見ていた時は姉さんがゆめちに100くらい差を付けていたんですが最後の最後でまくったようです。しかしこれを見てると今の序列を表しているように見えてしまうのがなんとも不思議です。


一見すると単なる人気投票と言われても仕方ないですけど、今回惜しくもこのメンバーに漏れてしまった子だって綺麗な黒髪をしているわけですから、SKEのシンボルでもある(もうこのグループでは死語なんでしょうけど)黒髪を大事にしていって欲しいものです。


正直今回はくまちゃんじゃなくてもいいんじゃないかって思う節もあったのもまた事実です。
くまちゃんには黒髪が!!っていうイメージが先行しなかったので。


以下、ゆめちコメント。


なんとわたし。。
髪7に仲間入りできたみたいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))

須田さんがショートカットにしたため
脱退されてしまったそうで。。

もうほんとに、
ファンのみなさんのおかげです!

髪7バレリーナ担当
引き継いでがんばりまーす!\(^o^)/

ありがとうございました!!! 


ショートカットになり脱退を表明したあかりんの分も彼女のバレエスキルを活かせるようなポジションとしての頑張りに期待大ですね。


くまちゃんからのコメントはまだですが、どにかくおめでとう。

2 件のコメント:

  1. ゆめちっち おめでとう~
    毎日 ちゃんと ひじき食べるんだよ
    (ゆめちっちと 何回か 握手しているうちに 罪の意識がなくなったおやじより)

    返信削除
  2. めちこちゃんの髪セブン入りおめでとうございます。
    またゆめちとのラブラブ握手会トーク聴かせてくださいね!!

    返信削除