2014年1月10日金曜日

AKB48 リクエストアワー セットリストベスト200 2014」映画館中継決定のお知らせ!

「AKB48リクエストアワー セットリストベスト200 2014」ライブ・ビューイング
■開催日: 2014年1月23日(木)~1月26日(日) 各日18:00開演
■会場: 全国の映画館 ※開場時間は会場により異なります。
会場リストなど詳細は http://www.liveviewing.jp/akb48request_hour /  まで。
※大阪府では16歳未満の方で保護者同伴でない場合は、終映が19:00を過ぎる上映回にはご入場いただけません。予めご了承下さい。
■料金: 全席指定 ¥2,400 (税込)
■チケット発売:
【一般発売】 1月11日(土) 12:00~1月22日(水)12:00
イープラス  http://eplus.jp/akb48-request-lv/  (PC、モバイル共通)
または、全国のファミリーマート店内のFamiポートにても直接購入可能です。
※一般発売は先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第、受付終了となります。





無事に映画館配信がありましたが、正直今年もyoutube配信くらいで落ち着いて見るのもまた面白いかなとは思うんでよね。


わが、北陸の石川県でも4日間行われるらしい、ってか最初の2日間やらない地域がありますがこの2日間の方がよっぽど面白い気がしますけどね。


去年のAKBリクアワの順位で100位以下を見るとSKE楽曲だけでも…


108位 Nice to meet you! 
109位 オキドキ 
123位 兆し 
132位 Glory days 
134位 手をつなぎながら 
135位 目が痛いくらい晴れた空 
136位 孤独なバレリーナ 
140位 1!2!3!4! ヨロシク! 
148位 バンザイVenus 
174位 仲間の歌 
177位 青空片想い 
184位 ワッショイE! 
198位 あうんのキス 


これだけが入っていますし、そこそこ支店ヲタ目線でも楽しめるような気がします。


さてさて、明日から購入開始できるということなので今月はちょっとお財布に余裕があるので全日程抑えておいて、行ける日だけ行こうかと思います。

4 件のコメント:

  1. えっ
    あうんのキスって去年そんな順位だったんですか?
    2日目来ちゃたら、TDCで号泣ですわたし。

    返信削除
    返信
    1. もうすぐ発券ですかね?
      是非とも阿弥ちゃんを絶好のポジションから応援できることを祈ってます!

      どの日にどの曲来るかは読めませんねぇ

      削除
  2. げきからおやじ2014年1月12日 6:21

    北陸の人さん
    現地 干され組としては
    映画館は 有り難い限りです
    リクアワの興奮よ 再びです、
    土日はヲタ仲間と参加決定です。
    おそらく 全部参加かな?

    返信削除
    返信
    1. 土日はけんちゃさんとご一緒されるんですね。
      こちらも一応全日程参加希望ですが、1曲でも多くの名曲が入っていることを祈るばかりです!!

      削除