2014年1月28日火曜日

02.02 SKE党決起集会。「箱で推せ!」(ナゴヤドーム) 発券結果

よく発券時間を変えてみて開始時間になったらすぐにコンビニに走るとか、ギリギリまで発券しないとかいろいろ聞きますが、まぁ気持ちの問題ですね。




その気持ちの問題なんですが、やはりあの時間だったらもっといい席だったのに(そんな事無いんだけど)って後悔するくらいなら迷信じみたものにすがるのもいいんでしょうか。


ってなことで私もその気持ちの部分で発券場所をいつも発券しているセブンイレブンとはちょっと違う所に変えてみることに。


一番近いところで発券すれば会社の帰りでそのまま家に着くんですが、流石に去年の思い出せる君たちチームE2nd逆上がり公演で3バル最後尾を引いた場所には足が向きませんね。


で、発券。


某掲示板ではステージ優遇なんて無い!オワタとか5階席とか恐ろしい言葉が飛び交っていましたが
蓋をあけて見たら…


アリーナB11ブロック!


ん?何か思っていた席と違ったけどアリーナなだけで満足です。
自分引きが極端に弱いんで(笑)



今のところ予想ではこんな感じだらしいので…
花道からも少し遠い番号になったので当日は厳しい戦いになりそうです。




ちなみに去年のAKB5大ドームツアーがこれなんで、恐らくこのステージ構成引き継ぎそうですね。
だって神戸も横浜もステージが去年のドームツアーの大道具っぽいのがちらほら見えましたし。


あとはいつかのSSAの時みたいに空飛んでほしいかな、くらいの舞台演出は期待してもいいのかな。


さて、荷物もそろそろ用意していかないと。

2 件のコメント:

  1. いいじゃないですか3バル最後尾でも
    その目で逆上がり見られたんですからぁ…うえーん
    ちなみに2ndです(にっこり)

    みんなアリーナでいいなー!!
    スタンドから見届けます。だってブルーステージだもん(強がり)

    返信削除
  2. すんません、直しました…

    入れるだけで御の字ですね

    返信削除