2014年1月22日水曜日

S女から見る一流とは

今回は久しぶりに玲奈ちゃんの出ている回でした。


何やら、高級品の値段を当てる「一流の値打ち」という企画でしたので呼ばれたんでしょうか。
玲奈ちゃんが出ているとやはり画像が映えるのは言うまでもありませんでした。




チーム分けはご覧のとおり。


そんなチーム分けで大丈夫か?とツッコミたくなるのはチーム木﨑。
まぁまつりないるし何とか様になるかな…


うまい具合におバカさんとお利口さんが割り振られているので特別期待できる!って言うわけでないのがちょっと不満ですけどね。


1問目は40本で10500円の線香花火。握手会換算しちゃわない私はまだ一般人でいいのかな。
しかし、問題云々より気になったのが回答後のゆっこの一言「1本3500円、いや350円!」・・・



残念ながら両方とも違う訳ですが(笑)




あいりんのこういう寝たそうな顔がかなり好きな私に共感してもらえる人いるかな…
この顔なんですよ、あいりんにめっちゃ惚れちゃう時って。


2問目はトイレットペーパー。




いや、ごもっともなんですけどね(笑)
アイドルがそれ言っちゃだめでしょうよ!


3問目はビニール傘と、商品のチョイスが微妙な所を狙ってきていますね。




傘と言えば枯葉という事で、玲奈ちゃんがそれっぽく歩いていました。
ビニール傘だとどうもしっくり来ませんね。


4問目はきんぎょ。


何気に弥富市ということできんぎょの名産地なんですよね。
かなりのサイズだったのですが…




玲奈ちゃんが頑張れば買う事の出来る額だったようですが、何気に50万というお値段…
鯉とか観賞用の魚ってバカ高いイメージありましたが、ある意味期待を裏切らない額でした。


チーム木本が解答で220万というように書いていましたが、玲奈ちゃんが私にそんな額払えると思ってるのー!と言っていたのがちょっと印象深かったです。


なにせSKEの稼ぎ頭的なイメージがあったので…
イメージって怖いですよね、ってかどれだけ中間搾取されているのだろうかと、番組とは全く関係ない部分に食いつてしまう私って一体。


5問目はオカリナ。


いきなりゆっこが「ほら吹き」と全く間違えるにしてもそこ!?ってこちらもツッコミたくなるような間違えをしていました。先程の計算といい、これと言いゆっこらしいと言えばそうなんですがチームEの鬼教官これでいいのか(笑)


最終問題はいちご。




いちごを食べる玲奈ちゃんを眺める茉夏。
ううん…この笑顔がもう少ししたら見られなくなってしまうなんて未だに信じられません。


しかし、額を聞いてびっくり!何と1粒2万円!!




そりゃ、茉夏ですらこんな顔になってしまいますよね。
1万くらいかなと思っていたらコレだったので流石に見ていてこちらの驚きもすさまじかったですが。




来週はSKEのナゴヤドームコンサート前直前企画ということで、花音と阿弥ちゃんが2人で大曽根からナゴヤドームまで歩くそうです。


こういうゆかりの地からコンサート会場まで歩くのって…


既視感ありありなような。


ちなみにルート検索したら約2kmの道程みたいです。
これはコンサート前に歩くしかなさそうですね。


もうすぐナゴヤドームでコンサートあるのにイマイチ盛り上がってこない自分にとっては次回のS女みて気分を高めていきたいところです。


もう2週間切ってるんですよね…

































4 件のコメント:

  1. こんばんは☆
    まとめめちゃ面白いです!
    番組見るより面白いかもしれません♪

    返信削除
    返信
    1. 画像変えられましたか?

      来週は大曽根から歩く見たいですが、なぜに大曽根からなんでしょうね(笑)

      削除
  2. げきからおやじ2014年1月23日 16:40

    北陸の人さん
    実は、なんとか
    2週続けての 一流の値打ち 拝見することができました。
    推しが映るたび ドキドキしていましたが、
    今回は なんといっても
    いちごの時の まなっちゃんの 顔が 忘れられないです
    やっぱり かわいい

    返信削除
    返信
    1. 茉夏ちゃんのかわいさは天下一品ですよね。
      正直この回のあいりんのコンディション最高だと自負しております。

      こういう企画だと楽しむことが出来ていいですよね。

      削除