2014年1月20日月曜日

「AKB48 ユニット祭り 2014」映画館中継決定のお知らせ!

「AKB48ユニット祭り 2014」ライブ・ビューイング

■開催日: 2014年1月27 日(月)18:00開演


【東京都】
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ、品川プリンスシネマ、新宿ピカデリー、新宿バルト9、TOHOシネマズ 渋谷
シネマサンシャイン池袋、ユナイテッド・シネマとしまえん、T・ジョイ大泉、イオンシネマ 板橋、ユナイテッド・シネマ豊洲

【神奈川県】
横浜ブルク13、109シネマズMM横浜、TOHOシネマズ ららぽーと横浜、イオンシネマ 港北ニュータウン、TOHOシネマズ 川崎、109シネマズ川崎、109シネマズ湘南、TOHOシネマズ 海老名

【千葉県】
シネプレックス幕張 、T・ジョイ蘇我 

【埼玉県】
MOVIXさいたま、ユナイテッド・シネマ 浦和、イオンシネマ 浦和美園、イオンシネマ 熊谷 、MOVIX川口 

【新潟県】
T・ジョイ新潟万代

【愛知県】
イオンシネマ 大高 、TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ、109シネマズ名古屋、春日井コロナシネマワールド、イオンシネマ 豊川 、MOVIX三好 

【富山県】
TOHOシネマズ ファボーレ富山 

【石川県】
金沢コロナシネマワールド


■料 金: 全席指定 ¥2,400 (税込)

■チケット発売:
【一般発売】1月21日(火)10:00~1月26日(日)12:00
イープラス http://eplus.jp/akb48-unit-lv/ (PC、モバイル共通)



いままで長い間映画館中継が無かった反動なのか、分かりませんがここ最近のイベントごとに関しては予想以上の映画館中継ラッシュに沸いているような気がします。


北陸地方飛ばしだのと文句垂れていたらそれ以降はしっかりと北陸のニッチなSKEファンの声が届いた?のかは分かりませんが上映されている機会が多いです。


ここまで上映してくれるなら行くしかないのかな…


でも前の4日間はAKBリクアワ中心な感じで仕事を入れてしまったのでこの期に及んで月曜まで行きますとは…もちろん会社の人に許可取るわけじゃないですが、少しながら引け目を感じてしまいますよ…


なんと発売は明日からということ、これも迷うんですよね(笑)
どうせ4日間AKBリクアワ見に行くんだからもう1日追加したって変わりないんじゃという免罪符的な気持ちもあるのもまた事実な訳ですから。


そうそう、今日は中部7県限定のUta-tubeのSKEスペシャルpart01が放送されていました。
去年も思いましたが、本当に中部7県に住んでいてよかった(笑)


曲パート部分は賛成カワイイとキスだって左利きを披露していましたが、キス利きのセンターはちょきんちゃんとアズマリンだったのが今のSKEらしいなとどこか自分で納得してしまいました。


トークパート部分はおなじみの○×アンケートで1つ目の質問は隠し事があるかどうか。
玲奈ちゃんがメンバーと一緒にお風呂に入らないということを暴露していました。


2つ目の質問が鉄平さんが苦手かどうか。


ちょっと、みんな○多すぎ、大杉連ですwwww




パッと見、約半数は○を挙げていましたね、今後のお仕事に影響が及ばないかかなり心配な一コマでした。


来週は期待できそうな楽屋訪問、去年ここからぼっちキャラ色が強まった某メンバーもいるだけに今年はどんな楽屋でのマル秘映像が見られるか今から楽しみです。




画像はおなじみの古柳さんです(笑)

2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2014年1月21日 12:09

    北陸の人さん
    ユニット祭りは 仲間とTDCへ行く予定です(震え声)
    中部7県じゃない 拙者は
    つべ または 全国放送を待つしかないのじゃ 残念。
    来週も 楽しそうですね

    返信削除
    返信
    1. きっと前回のように近いうちに全国で流れると思いますよ!
      おやじさんのインタビューも乗るといいですよね!!

      削除