2014年1月3日金曜日

エマさん

新年あけましておめでとうございますの1発目がこれでいいのかはよく分かりませんが…


1/3(金) 下記の新商品を発売いたします。

【商品名】
2014年1月度個別グッズ 「SKE48 絵馬」 65種




去年は何でこんなものみんな欲しがるんだろうかと思っていましたが…




こ、これは…



ちょっと欲しくなっちゃう逸品ですね。


まぁ機会があれば買いにいってみたいですが、何せ今のところ現地のショップでしか販売していないらしいと。っていうことは公演にでも当たらない限り行く機会もないのでくまっちゃいますよ。


悲しいけどきっと在庫少ないのよねって




スレッガー中尉並みに嘆いちゃいました。


是非、今年1発目の研究生公演に入る時はこのエマさんじゃなくて絵馬を首からぶら下げてでも(笑)入ろうかなとw


早く研究生公演の当選メール来ないかなぁ…


ということで今年も二枚舌と言われ様が何であろうがあいりん、ありたん、そしてくまちゃんの3人を陰ながら応援していきます!



4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    くまちゃんのはきっとすぐ売り切れなんでしょうね~。。

    公演当たるといいですね(^^♪

    返信削除
    返信
    1. ええ、是非Pablo Hernandezさんのお力で引き弱な僕を研公演に当ててください><

      くまちゃんグッズって品薄感ハンパないですからね(笑)

      削除
  2. げきからおやじ2014年1月4日 5:53

    北陸の人さん
    本年もよろしくお願いいたします
    この商品は すぐに 売り切れですね
    Net shopで 販売ないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 今年もよろしくお願い致します。

      絵馬に関してはまだ現地売りのみですね、公演当たる頃には在庫あるのかって…
      去年もネット販売開始して即完売が出るほどの人気アイテムみたいです。

      削除