2014年1月13日月曜日

01.15 研究生「制服の芽」公演【松村香織生誕祭】

2014.01.15 研究生「制服の芽」公演【松村香織生誕祭】

18:10開場18:30開演

遠方 ×
モバ ×
一般 ×


研 4戦0勝4敗(前回当選日2013/11/9)
全体 5戦0勝5敗(前回当選日2013/12/19)


Uta-tubeの紅白裏側を見て少しは癒されました(カメラアングルだけは納得いかないけど!!)





ゆりあちゃんの膝痛そうだなぁ、みんな満身創痍で紅白のレッスンをしているのがよく伝わってきました。本当にみずほちゃんのジャンプがキレイに決まってよかったです。

全国版は!


Uta-Tube【SKE48紅白密着SP】
18日(土)02:35~03:00(金曜の深夜26:35~)、NHK総合


ですので、中部7県は再放送ですのでもう一度あの感動を!、それ以外の地域の方にも是非ともお見逃しなく!とだけ言っておきたいです。(まぁみなさん録画していますよねw)


さて今月は残り、あと22日のみしか応募できない状態になってしまいました…
ただ現状、私の気持ちの中ではシアターの女神を見たい!!って気持ちがたかまって来ないんですよね、昨年のあいりん生誕で一定の満足感を得てしまったのがかなり大きいおかげなのでしょうか。


ただでさえ人気の研究生公演に今年も炎上系で突っ走りそうな松村香織生誕祭となれば、まず当たることは無いですよね。


逆に1月は完全干しモードでもいいのかな?ってのが今の気持ちです。


とそんな時にHKTの九州ツアーの応募開始が始まると言う、なんとも試されてるなーって感じがしてなりません。ただナゴドの裏に佐賀でやったり、その1週間後に長崎公演があったりと…


どうする俺!

2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2014年1月14日 13:19

    北陸の人さん
    あいりんさん生誕祭 以降、公演 コンサ-ト イベント 連敗中です。
    名古屋イベント祭りの 昨日も 暗黙の了解、 ぼっち会 とも外れ
    ポ-トピアだけでも 行けばよかったと・・・
    かわりに 神田明神へ行ってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 神田明神はすごい人出だったようですね。
      寒い中お疲れ様です!!

      クローズドなイベントは当たりは早々引けませんね(笑)

      削除