2014年1月17日金曜日

01.16 チームKⅡ公演「シアターの女神」公演 DMM雑感

最近気づくと家に帰ってすぐDMM配信を起動させている流れが続いており、とある人からは北陸さん、仕事は?とか言われちゃう始末です。


そんなことにもめげない諦めないでSKE48ライフを過ごして行こうと思います。


さて、本日はシアターの女神公演、応募しようと思えばできましたが敢えてスルーしちゃいました。
別に去年のこの時期のKⅡ公演が例の日だからってわけじゃないですからね。


そして今日は記念すべき竹内彩姫ちゃんの公演出演100回目のメモリアル公演でした。
去年の紅白歌合戦には出られなかったものの、年末年始は研究生新公演に向けてのレッスンをおそらく6期生の誰よりも毎日頑張っていただろう彼女。


初アンダーもKⅡ、そしてラムネの飲み方千秋楽にも彼女が出演していました。
そんなさきぽんに縁があるKⅡ公演でメモリアルを迎えられたのもきっと何かのめぐり合わせなんでしょうか。


アンダーも最初の頃はアンコール後のダンスで体力的にも足りていない部分もあり、見ているこちらが冷や冷やすることも多々ありましたが、今日の100回目はそんな過去を全く感じさせないような全力のパフォーマンスとちょっぴりダークな部分を垣間見せてくれるようなMCを披露できるまでに成長してくれていることがとても嬉しかったです。


もし今後KⅡに昇格してくれるなら、くまちゃんもそうなんですが、さきぽんこと竹内彩姫ちゃんも一緒に来てほしいなと思えました。


そんな彩姫ちゃんから公演終わりに…


チームK2さんの

シアターの女神公演

彩姫の100回目公演

終わりました


大好きな先輩達の中で

迎えられた100回目…

北陸さんに支えられて

迎えられた100回目…

感謝の気持ちでいっぱいです

これからも彩姫は彩姫らしく

頑張ります

どうぞよろしくお願いします




これから先も彼女のパフォーマンスがSKEの未来を背負っていけられるような存在になって行ってほしいです。練習量の多さは誰にも引けを取らないのはこっちも充分に分かっていますからね。
チーム全体を彩るお姫様になれる日が一日でも早く来てほしいものです。




さきぽん、公演100回おめでとう!!


※となりのチュリの髪型は深い意味ないですから(笑)









2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2014年1月17日 12:12

    北陸の人さん
    昨日のシアタ-の女神公演 普通に3連敗し
    DMMライブ観戦しました、
    最近 退勤時間に電車の中で ライブを楽しむことが増えてきました。
    公演入場は 気長に待ちます

    返信削除
    返信
    1. あらら、それは残念でしたね(私も人の事言えませんが)…
      なんか湿っぽい話題がナゴド前に発表になっちゃいましたね。

      削除