2013年12月9日月曜日

「恋するフォーチュンクッキー SUNSHINE SAKAE Ver.」配信!!

いつもAKB48グループを応援してくださり、誠にありがとうございます。

ついに、「恋するフォーチュンクッキー」スタッフVer. ミュージックビデオに名古屋は栄(サカエ)より、
「SUNSHINE SAKAE」スタッフが参戦いたします。

名古屋の中心地・栄といえば、観覧車が目印のエンターテインメントビル「SUNSHINE SAKAE」。
地下1階グランドキャニオン広場から6階飲食フロアまで、全フロアでスタッフ総動員で踊りまくります。

48グループの「SKE48」、専用劇場はここ「SUNSHINE SAKAE」2階!
SKE48の本拠地でスタッフ一同気合十分、ノリノリです!

お客様にもご協力いただき、楽しいミュージックビデオに仕上がりました。
是非ご覧ください!




恋するフォーチュンクッキーSUNSHINE SAKAE Ver. / AKB48[公式] 





今更感が強いですが、どうやら新作が届いた模様です。


前回はSKE劇場くらいしか映っていませんでしたが、今回はショップや飲食店含めてかなりの大所帯になっています。





おなじみの観覧車からスタートです。




ノリノリな広報その1




ノリノリな広報その2




ノリノリな社長まで登場。





つうちゃん似の店員さんどこー?




ちなみに私のタイプはこの右側のいつもカフェでリーダーっぽいお姉さんです。
うん、可愛い。



注)特に書くことないから画像ばっか貼り付けて楽している訳じゃありませんからね(笑)

2 件のコメント:

  1. げきからおやじっち2013年12月10日 10:25

    北陸の人さん
    いえいえ いつも ホットな情報 ありがとうございます
    こちらから 動画拝見させていただきました、
    おお~ 馴染みのあるお顔が・・・

    返信削除
    返信
    1. サンシャインサカエのイベントスタッフさんで昔からいる方も踊っていらっしゃいましたね。

      近々名古屋市verも公開されるとのことです。

      削除