2013年12月22日日曜日

【募集】Jumpin’3期メンバーを募集します。

【3期メンバー募集のお知らせ】

わたしたちJumpin’といっしょに活動していく3期メンバーを募集いたします。
歌とダンス、パフォーマンスが好きな石川県在住の9歳〜13歳までの女性が対象です。
今回は自薦・他薦は問いません!わたしたちといっしょに石川県を盛り上げましょう!
たくさんのご応募お待ちしております。

<活動内容>
2015年春の北陸新幹線開業に向けて「石川県を盛り上げて元気にする」ための各種活動
※各種イベント出演・メディア取材・社会貢献活動・ボランティア活動など

<活動期間>
メンバー採用決定の後、規定レッスン終了時から2015年8月頃まで(予定)
※詳細は活動スケジュールにより決定します。

<募集内容>
石川県元気応援隊「Jumpin’」が2015年の北陸新幹線開業に向け、
さらなるステージアップを目指す為、本気で歌って踊れるメンバーを募集します。
自薦・他薦は問いません。
合格後、即日各種レッスン(毎週2~3日程度)を受講頂きます。
合格後すぐの活動となります事、ご認識おきください。
(レッスン受講料やスタジオ使用料を合格者に請求することはありません)

<応募資格>(すべて必須項目)
□「石川県を盛り上げてみんなを元気にすること」に賛同できる方。
□ 石川県在住の9歳~13歳までの女性。
□ 義務教育を就学中であるので学業を優先し、学業に支障をきたさない方。
□ チアダンス、ジャズダンス、ヒップホップ、バレエ等のダンス経験のある方や未経験者でも自信がある方。ボーカル力に自信のある方。
□ すべてのチームレッスンに原則必ず参加できる方。
□ Project事務局が指示するイベント・催事、各種媒体出演及びメディア取材を受けることができる方。
□ 本グループの活動内容と同様の活動について他団体に属さない方。
□ 責任を持って本活動ができる方。

その他の詳しい募集要項、エントリーシート等は下記よりご確認ください。


あれ?これってつまり北陸新幹線開業したら解散するん?

2 件のコメント:

  1. 終わりが決まってるアイドルグループなんですかね?
    まぁローカルアイドルとか地下アイドルは昨日言ったことが明日変わってたりしますからね~o(^o^)o

    返信削除
  2. なるほど、勉強になります。

    逆にこの期間までと決まっていた方がいい意味で割り切ってアイドルアイドルできるからいいんですかね?

    返信削除