2013年12月26日木曜日

「HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」 当落結果

どうしてこうなった第2弾。




意外と当たらないものですね(笑)
3枠くらい使用して送ればどれか一つくらいは引っかかるとは思いましたが、見事に当選メールは送られてきませんでした!!


落選報告が続くあたり、去年の年の瀬を思い出します。
結局はこの流れから2013年はそこそこいろんな物が当たったので常にポジティブシンキングで行こうかと思います。


久しぶりに九州行こうかと思ったけど…


来なくていいって言われちゃった感じかな。
キャンセル待ちは応募していないので、これでHKTを見に行く機会もまた遠ざかってしまいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿