2013年12月14日土曜日

12.14 ラッキークラクションとの遭遇

先程ラッキークラクションが行われました!今回来ていただいたのはTeamKⅡの高柳明音さん、二村春香さん、山田みずほさんです♪ 今日も1周年記念特別バージョンで行われました♡次はいつ、誰が来るのでしょうか?!お楽しみにっ♡


一体今までに何回SKEカフェに通ったでしょうか。(言うほど行ってはないですね、ライトヲタなので)


はい、鳴りましたよ!


ぷっぷーって


思ったより音小さかったな(笑)


カフェ待機列では合流していただいたマサさんと本日の夜公演当てられていた月城さんと雑談して過ごしていましたが、あと30分到着するのが早かったら確実に水汲んでもらえたでしょうね。


しかし、カフェ場外で待機していた人にも嬉しいサプライズが!(いつものことなのかもしれませんが)


何と、待機中のお客さんも中に入れると!おかげで超至近距離でちょきんちゃんとチュリを眺められました。メンバー以上にショップの壁に描かれていた真那画伯の何かの動物がずっと気になっていたのは秘密です。


チュリはひっきりなしに自分のサインしたテーブルに座ってる女の子2人組にちゅりを語る会の座席だから大いに語ってくれとか、




限定で復活したおかあちゃんのカレーピラフを誰も頼んでいないことをネタにしていました。
どうやらオープンした時以来のラキクラでの登場らしくいつも通りのテンション高めでした。


はるたむは終始スクリーンの前で水のポットを抱えたままでしたが(笑)
水汲みいかなきゃダメでしょ!!


まさか入れるとは思っていなかったので、嬉しいサプライズが起こってくれて良かったです。


明日は誰が来るのかな。


一応予想しとくか!!


◎ 竹内 彩姫ちゃん
○ 青木 詩織ちゃん
▲ 山田 樹奈ちゃん


どや!



0 件のコメント:

コメントを投稿