2013年12月1日日曜日

競馬BEAT出演のお知らせ


出演者
ゲスト:SKE48(佐藤聖羅、竹内舞)

MC:蛍原徹(雨上がり決死隊)武裕美(東海テレビアナウンサー)
解説:草野武志(中日スポーツ)
実況:斉藤誠征(東海テレビアナウンサー)高橋知幸(東海テレビアナウンサー)



ここでこの番組名を出すのは2回目でしょうか。
1回目はこの時でしたね。


はい関西で日曜の競馬中継でお馴染みの競馬BEATにまたまたSKEのメンバーが登場です。


1回目はせーらと梅ちゃん(東海ステークスの日)、2回目はせーらと日置さん(宮杯の日)、3回目はせーらと姉さん(なんで?関ヶ原ステークスの日)そして4回目という運びとなりました。


せーらはもう固定なんでしょうかね?
だとしたら副レギュラー扱いでいいんでしょうかw


今回は2歳女王決定戦と言ってもいい「阪神ジュベナイルフィリーズ」です。
第33回新潟2歳ステークス(GIII) 雑感でも書きましたが、あの母の母にベガを持つハープスターが出るらしいですので競馬だけを見ても非常に楽しみです。


結構このレースって同じ女の子目線で光る馬予想すれば当たる気もするんですけどね。



しかし、放送されるのは東海圏だけです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿