2013年12月25日水曜日

SKE48 世界征服女子 直筆年賀状プレゼント



応募はコチラからどうぞ!


選べるメンバーは


① 東 李苑
② 岩永 亞美
③ 磯原 杏華
④ 梅本 まどか
⑤ 加藤 るみ
⑥ 小林 亜実
⑦ 酒井 萌衣
⑧ 佐藤 実絵子
⑨ 高木 由麻奈
⑩ 竹内 舞
⑪ 出口 陽
⑫ 松本 梨奈
⑬ 水埜 帆乃香
⑭ 矢方 美紀
⑮ 山下 ゆかり


以上の15名でしたので…
KⅡメン多いな(笑)


最近のトレンドか何かは知りませんが、ゆかぴの年賀状を希望しておきました。
※是非ともこれ読まれた方はゆかぴ以外で応募してくださいね><


そうそう、キーワードも入力しなくちゃいけないみたいでしたが




らしいですよと!


応募締切は12月26日(木)午前10:00です。


5 件のコメント:

  1. げきからおやじ2013年12月25日 9:17

    北陸の人さん
    情報ありがとうございます
    早速 申し込もうかと思いましたが
    パスワ-ドを調べなければ
    つべ で映像確認してみます

    返信削除
    返信
    1. 是非とも当たるといいですね?
      この中だとおやじさんがどなたを選ぶのか非常に興味ありますけど。

      あとパスワードですが、「S女年賀状」ですね!
      画像分かりづらく申し訳ありません。。。

      削除
    2. げきからおやじ2013年12月26日 13:08

      ありがとうございます
      見落としていました
      早速 申し込みます
      KⅡ+ov20 メンです

      削除
  2. ほのぱんまんで応募しておきました!
    元旦に郵便受けの前で歓喜することができるのか否か・・・。

    しかし、何でいぐっちがな(ry

    返信削除
    返信
    1. そういえばアルバム特典のクリスマスカード届かないなぁ…

      年賀状当たったら教えてくださいね!

      削除