2013年12月10日火曜日

SKEカフェ 1周年記念ウィーク開催中

絶賛1周年記念イベント開催中のSKEカフェ。
15日まで開催中とのことですが…


昨日、そして今日と2日連続でラッキークラクション(通称:ラキクラ)が鳴ったそうです。


ただいまラッキークラクションが行われました!!本日はチームSの石田安奈さん、中西優香さん、矢方美紀さんに来ていただきました(*゚▽゚)/゚・:ありがとうございました♡今回は1周年記念Ver.で行いました☆彡次はいつ、だれが来るのか!?お楽しみに♡


只今ラッキークラクションが行われました!!本日来ていただいたのはTeam S 阿比留李帆さん、木﨑ゆりあさんです♪今回は1周年特別バージョンで行いました♪次はいつ、だれが来るのでしょうか!!みなさんお楽しみに♡


チームSが2日連続かぁ、遭遇してみたいものですね…


明日はシアターの女神公演。


とりあえず予想でもしておくか。


ズバリ、明日は!


◎ 柴田 阿弥
○ 内山 命
▲ 二村 春香


以上の3名が来るでしょう!!(※根拠はナス)


14日は前日行われるヲタリクアワ終了したら名古屋経由で帰ることが決定しているのでついでに


ついでにですからね、SKEカフェにでも寄って行こうかと。


時間もそれとなく午後3時~4時くらいを狙ったりして…
あいりん居ないけど、誰か来てくれるといいんですが。


こうしてほぼラキクラあるんだろうって分かって行くのもつまらないですかね?
とか言ってると昼ごろきてニアミスに終わるんでしょうけど(笑)

8 件のコメント:

  1. げきからおやじっち2013年12月11日 18:28

    北陸の人さん
    今日の情報が まだ 掴めないのですが
    ラキクラは 一度 いただいてみたいものです

    返信削除
    返信
    1. 今日のラキクラは、こあみ・まつりな・ゆかぴだったようですね。
      私も遭遇したいものです。

      削除
  2. オタリクアワ
    楽しそうですねえ…いいなあ
    いつやるんですか?行けたらお邪魔したいくらいですね(^_^)
    …邪魔ですね。

    9日にカフェったら
    1周年のメンバーコメントとか流れてましたよ。
    あと、(メンバー宛ではない)SKE48へのメッセージを募集してましたよ。



    返信削除
    返信
    1. こっちは第2回目です。サンシャイン前のビックエコーでされているおどぱさん達のリクアワはもう結構な回数されていましたよね!

      私もそちらに参加させてもらいたいですよ♪

      削除
  3. もっち~@優月は保険です。2013年12月12日 12:46

    はい、10日は8番出口でこれを知りました。
    サカエチカで髪切ってなければ遭遇出来たとか…
    2回目のニアミスww
    はい、黙って優月の前座見てきましたww
    うん、優月かわいい(*\'ω\'*)

    返信削除
    返信
    1. 髪切ってたんですか(笑)
      このフレーズ最近どこかで聞いたような…

      私は次19日シアター一本釣りを狙いますよー( ̄∇ ̄)

      削除
  4. こちらも先日2回目でしたよ
    やっぱり観覧車の前は、いい!
    基本ブログで告知するようにしてますが、
    次回お声かけしますね。

    北陸さんたちのオタリクアワレポ濃厚すぎました
    参加できるなら参加してみたいなあライトだけど。

    返信削除
    返信
    1. 第3回ありましたら、お誘いください<(_ _)>

      確かに言われてみれば濃厚ですね!去年はシングル曲でランクインしたのごめサマくらいでしたし(笑)

      削除