2013年12月25日水曜日

SKE48福袋 当落結果

北陸の人様

いつもSKE48 net shopをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

先日ご応募いただきました2014年 SKE48福袋に関しまして、
厳選なる抽選の結果、申し訳ありませんが『落選』となりましたのでご連絡いたします。


このたびは福袋へのご応募をいただきまして、
誠にありがとうございました。

今後とも、SKE48を何卒宜しくお願い致します。






どうしてこうなった!!

皆目検討もつきませんがどうやら落選が確定した瞬間でした(笑)


これで、来年はフラットな状態(胸じゃなくて気持ちが)で推しの生誕公演に応募できそうです。
今まで以上に一回の公演応募のボタンを押す力が入りそうです、ってかそれくらいの気持ちで応募しないといけないもんですよね(同意ですかね?)


生誕祭は入れるかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿