2013年12月20日金曜日

SKE48ネットショップリニューアルのお知らせ

日頃より、AKB48グループを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、待望のHKT48公式ネットショップをオープンすることとなりました。
また、SKE48においては、SKE48公式ネットショップ「SKE48 OFFICIAL NET SHOP」のサイトリニューアルを実施いたします。


http://shopping.akb48-group.com/?ske48


と言うことでオフィシャルのネットショップが新設されました。
同時にHKTのネットショップもオープンし、わざわざ博多まで行かないと買えなかったあんなものやこんなものも買えるようになった模様です。


それ以上に驚いたのがチケセンとのID紐付け!


どんどん囲い込まれてる感が否めませんが(笑)


■概要
AKB48グループチケットセンター、HKT48 net shop、SKE48 net shopの3つのサイトでは、「AKB48グループサービス会員」として、「AKB48グループID」を共通IDとして、それぞれのサイトでご利用いただけます。

■会員名称変更
【旧名称】AKB48グループチケットセンター会員
 ↓
【新名称】AKB48グループサービス会員

■ID名称変更
【旧名称】AKB48グループチケットセンターID(新ID)
 ↓
【新名称】AKB48グループID
※「AKB48グループチケットセンター」のサイト名称変更はございません



入力の手間が省けるのは良いことですね。


そして出来立てほやほやのサイトを覗いてみると何やら…


完全受注生産の文字が!!





何やら80cmサイズのパネルらしいと。
等身大だったらもっとよかったんですけど(笑)


これでいろんなことが出来ちゃいますね。


手を出したら超えちゃいけないライン超えちゃうのは重々分かっていますが、怖いもの見たさでポチっちゃおうか検討中です。


これ持って来年のナゴヤドームコンサート参戦できるならしてみたいなと。


もうすこし考えよう!

2 件のコメント:

  1. 福袋、チケセンIDなので複数申し込みできませんね(>_<)
    当たる気がしませんw

    パネル、使い道わかりませんが、あかりんとななこぽちってしまいそうです(^^;)

    返信削除
    返信
    1. チケセン複数アカウントもっていないと無理でしたか(笑)
      一緒にポチりましょう♪

      削除